スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

首輪がつきました



こんばんはー
夜ふかしのキギですー

sit-kigy.jpg
(c)sega



何書いたらいいかなあ? 迷うなあ





saiさんの記事見て知ったんですけどvita版のチャットってタッチで入力するんですね
iphoneみたいな…
vitaってタッチできるの知らなかったからもっと不便かと思ってました


明日のスクラッチはリメイク的な?内容なのかな
過去作に思い入れのある人にとっては素敵な内容ですよねー
私にはクラウチさんがお父さん格好良かった記憶しかないフハハ


今日じゃなくて昨日なんだけどれいらさんがインしてはしゃいでました

fine-kigy.jpg
(c)sega

おっとこっちじゃない

rappy-kigy_20130305045008.jpg
(c)sega

こうなることは覚悟してたけどインターフェースなしの方がすっきりして見やすいやん?せやろ?
はい…ごめんなさい…


時間が合わないだけかもしれないけど会えない人が多くなってきた気がする…
戻ってきてなんて無責任なこと言えないけど少しさみしい

うしろ向きになってしまったけど悪いことじゃないよね!

見てくれてありがとうございます!
おはようございます!

[ 2013/03/05 05:27 ] キギ | TB(0) | CM(1)

こ、更新してる・・・!

私にふとんで寝てください的なことを言ってないで
キギさんもきちんと寝ましょう・・・!

最後の方のことについてはノーコメントで(ぁ
ほら?次回アプデからがんry(殴
[ 2013/03/06 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/371-f2416dc8







