
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々更新しますた!

おはようございます!ジーベンです・ω・)
今日は早めに起きたので久々に更新といきますかな


ちょっと前の画像
ベルさんがクロームと遭遇したので参戦!どんなもんかなと思ってましたが
文字色et="_blank">クローム
間近で見ると結構怖い・・・
倒したアトはメセタリングだったけど楽しかったです!
ベルさんありでした・ω・)ノ♪

アプデのたびに服装を変えてますが、個人的にはコス選びが一番楽しい・ω・)
1.セレニアコートデッドリー!

2.アルフライラ(自己紹介でも使用中
arufu.jpg

この2つとか他にも気に入ってるコスはたくさんあります・ω・)
今日はメンテだけどINするのは19時ぐらいになるかな
では仕事いってきます~♪
[ 2013/03/06 08:22 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(2)

ほんとに久々だ・・・。
クロームいいなー。俺もVitaでさっさとフラグたてないと・・・。
[ 2013/03/06 12:25 ] [ 編集 ]

ストーリークリアが遠い´・ω・
[ 2013/03/07 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/375-35f6c730







