スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分探しの旅

どうも、saiです。
今日はメンテですねー。コスとかだっけ?

とりあえず、昨日は自分探しの旅に出てました。
クローン的な意味でな!

誰かが言ってたのを見てからずっと言ってみたかったんだよ!わるいか!


自分探しの旅終着駅
(C)SEGA
1回目のアド砂漠にて遭遇。
早くね?
まぁ、アドはクローンに遭遇しやすいよねー。
特に砂漠でよく会う気がします。
で、出てきたクローンは・・・
うちのチームメンバー 俺 いちるん りっぴー
そしてラッピ~フェザーのマナトさん!
でね、この画面に見えているクローンと、右上ミニマップの位置関係をよく見て欲しいんだ・・・。
猛攻を仕掛けてくる3人のクローン。

逃げるりっぴークローン
(C)SEGA
一目散に逃げ出すりっぴーのクローン。
見た目や性能だけでなく、性格まで完全にコピーするなんて恐るべしダーカーの技術!


あとは、昨日ログインしたら新メンバーが2人加入してたんですが、
俺が把握出来てないのでブログ左側の紹介更新ちょっとまってね。

というわけでおしまいかなー。


おまけ
おまちかねのパティちゃん
(C)SEGA
みなさんお待ちかねのパティちゃんですよー!

パティちゃんえっへん
(C)SEGA
えっへん。
[ 2013/03/06 12:36 ] sai | TB(0) | CM(2)

りぴさんww
クローンでこんな行動とるのね、笑ってしまったww
[ 2013/03/07 00:04 ] [ 編集 ]

よくわからんけどりっぴーだけ俺を素通りしていった。
なんかのバグかなー?
[ 2013/03/07 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/376-cb0e72f3







