
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪引きこんぶ

どうも、喉をやられて仕事お休み2日目のこんぶです。
明日は行くぞー!何があっても行くー…かもしれない

メンテ前で暇なので、ちょっと前のSS張っておきますね。


現場に居合わせたかった
ばろさんの はじめての だーく・ふぁるす

ばろさんの はじめての だーくふぁるす

うちらも、最初の方はムーン切れる程死ぬなんて当たり前だったよねー
とか思い返しながら楽しく見てました。(当人達それどころじゃなかっただろうけど)

ちなみにさいさんは初拉致らしくおめでとうございますですが、
こんぶはソロ拉致率が異常でもうトラウマです。

カウントダウンで少しでもラグると「ビクンビクンッ」です。
適当なクエをSラン周回→TAでクロト銀行開設しようとすると高確率で拉致られます。

ソロ拉致回数
Ra:5回 Gu:2回 Hu:2回 Fi:1回
さいさん受け取ってください。まじで。回復薬の無駄なんで。

でかいおまけ
こんぶ

マターが進むとメッセージボードも増えるんですが、
その中でもうちの子可愛い的な好いアングルが増えるんですなあ。

話としても8章あたりになるとやっと本編。
能力付きアイテム集めじゃなくて、純粋に物語を見るのが楽しくなりますね。

最後にクイズ。あなたなら何を付けますか?
5すろくいず
[ 2013/03/06 15:04 ] こんぶ | TB(0) | CM(2)

あらら…お大事に…

ストーリーは導入が終わりにかかってくるとたん引き込まれますね…
[ 2013/03/07 02:39 ] [ 編集 ]

メディーック!
ちなみに俺も2~3回転がってた/(^o^)\

アヴェは俺ならライズついてるしそのまま使う!
・・・と思ったけどライフルで雑魚戦しないからシュート3ソールつけてもいいかもね
[ 2013/03/07 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/377-1098f7bd







