スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

活動ブロック消滅とかTOとか

どうも、saiです。
ブログについてだけど、昨日ファビコンつけてみたんだけど何人気づいたかな!?
ファビコンって何?って人は・・・アレです。ググってください

で、ブロック変更があって、またメイン活動ブロックなくなりました/(^o^)\
というわけでB-031に避難中です。
今、うさじいがCCRのぬーさんたちと今後どこで活動するのか相談してくれてます。

あれ?俺加わらなくていいのかな?

と・・・とにかく昨日のネタいってみよーう!
とりあえず、新しい緊急きたので行ってきました!

2013-03-06-145923
おっと

プレディカーダ・ネロ
(C)SEGA
これね、プレディカーダ・ネロなんだけど・・・わかんねぇよなぁ(´・ω・`)
綺麗なSSはいつ撮れるのやら。

というわけでね、浮遊の緊急に行ってきたわけですが。
BGMがもうねwwwwまぁ自分で確かめてください。
バレンタインの時と同じノリです。
で、内容ですが、やたらとカタパルトがある。
エリア2のシングルエリアではやたら床が落ちる。しかも赤トラ率が高い。
というわけで、エリア2で床を落としまくる作戦が美味そうです。
あと、シングルなのでクローンとパラレル出ます。出ました。確認しました。

うじゃうじゃ
(C)SEGA
で、緊急から戻ってみると、なんだこれは。
この時、確かオンラインの人数が40人超えてた。
すごいね!

で、そのあとTOマルチ部屋掘りしたんですが・・・
部屋掘りしてたおーちゃんがクロームドラゴンを引く!
そのマルチにメンバーが流れる!
そしてぐだぐだ雑魚掃討とかやってるうちに0時過ぎる!という流れでね。
2部屋掘ったのに結局1部屋しか使わなかったという・・・。
しかも、クローム部屋行った人たちが流れてきたから
クロームドラゴン
(C)SEGA
こっちでもクローム出るというね。
で、ガロンゴですがやたら湧きました。神マップ引きました。キタコレ!
俺はしばらく持ちますが多分今日もTOします。昨日時間的にできなかった人とかいるからね!

そんな感じでした。おしまい!


おまけ
クーナのパンツが丸見えって話から、旧エコーさんの服がパンツ丸見えって話に飛んで
で、SS持ってるよって言ったらうpよろ!って言われたので・・・。

古いSS漁ってきたよ!
実装当初はこんなでした。
半目
(C)SEGA
いや、これはなんか半目で固まるバグが発生してSS撮ったんだけど
静止画じゃわからんというね。
で、注目すべきはそこではなく服の前の部分ですよ。
なぜかふわっとしてます。

スピードレイン
(C)SEGA
戦闘中。スピードレインですねたぶん。
不自然に前がヒラヒラ

フランカさん
(C)SEGA
フランカさんと話してる図。不自然にふわっとしてます。

あひんくん
(C)SEGA
ストーリー1章。あひんくんといっしょ。
やっぱり不自然にふわっとしてます。

ダンス
(C)SEGA
ダンスしてます。不自然にヒラヒラしてます。というか見えてる。
ログを調べてみたけど横のラッピーはじべさん(おじさま)

だらだら
(C)SEGA
じべさんルームでダラダラする図。
手前がべるちぇん。右のらっぴーはれいらっぴ。奥のおじさまがじべさんです。

後ろからみてもおかしい
(C)SEGA
後ろから見てもわかる、不自然なひらひら。

ゼノぇ・・・
(C)SEGA
そして、1週間で修正されたのでした。おしまい!
[ 2013/03/07 13:20 ] sai | TB(0) | CM(3)

みんな集まってわいわいやってる最中、ヘイセを持ってラスボスDDと闘っていた俺であった。

闘いには勝ったけど…何この何とも言えない寂しさは
[ 2013/03/07 16:07 ] [ 編集 ]

みんな集まってわいわいやってる最中、インすらできてない私であった。

最後のゼノさんに悲しみも切なさも持ってかれました
[ 2013/03/07 19:38 ] [ 編集 ]

>きらさん
ヘイセ潜在3+10おめ!
まぁそんな時もあるさ。

>きぎりん
まぁそんな時もあるさ。
最後のSSは自分のキャラではなく足場の隅っこで倒れて浮いたゼノさんを撮った記憶がある
[ 2013/03/08 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/378-18305253







