スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カタパルトマッピング

どうも、saiです。
緊急ホワイトデーの浮遊大陸ね、カタパルト楽しすぎるからマッピングしてきたよ!
そこ!暇人とか言うんじゃない!
ホワイトデーカタパルトエリア1
(C)SEGA
エリア1

ホワイトデーカタパルトエリア2
(C)SEGA
エリア2

2013-03-07-142822

うん・・・
容量ケチらずPNGで作ればよかった。
作業データは全部破棄しちゃって完成JPEGしか無いんだよねー。
あと、エリア2の方は素材不足でうまく敵と味方のアイコン消せなかった。(´・ω・`)
もうちょい何もないマップのSS撮っとくべきだったなぁ。

そして
kmnさん
(C)SEGA
新メンバーのkmnさんです!どうぞよろしく!
なんか、このブログ見てくれてるそうで。こんな駄文でも面白いならよかったよかった。
いや、俺の以外の記事がおもしろいのか・・・?
で、呼び方皆ですっごい考えたんですよね。母音ないからどう呼ぼうかって。
そしたらうさじいが「カミナ」なんて言うもんだから
アニキいいいいいいい!(決定)
俺を誰だとおも(ry

いかん、話が逸れた

あと、2つくらい前の記事で入ったって言ってた新メンバー、とりあえずフレンド登録終わってキャラ名が判明!
藍華さんとティアさんです!どうぞよろしく!
顔は合わせてないからSSは無い!

あと、俺ずっと深夜までペルソナやってて・・・
りせちー救出したら寝る!と思ってたらダンジョン攻略4時間くらいかかって
深夜4時。DFきました。
んで、人数少ないしVitaブロックでやるって言うことになったもんだから・・・
ちょうどりせの影倒したしVitaでPSO2やろうと思ったらまさかのボス2連戦
4時20分くらいになんとかセーブして、VitaPSO2に切り替えてVHブロックで腕1回クリアして
皆と合流したのでした。

VitaDF開始ムービー
で、ムービーは品質すごくいいです。さすがVitaというべきか。

VitaDF戦闘
ただし、ヤッパリ物理演算がアレなんだろうね。3Dモデルはご愛嬌。
時間が時間だけに重いなんてこともなく

VitaDF勝利ムービー
無事撃破。
終わりなき冒険を、今ふたたび

というわけで、昨日はAM5時くらいに寝たのでした。おしまい!
[ 2013/03/08 13:15 ] sai | TB(0) | CM(2)

VitaでDF本体やると腕が壊れたとき「フッ」って消えますよねw
[ 2013/03/08 13:30 ] [ 編集 ]

Vita慣れないままDF突撃した俺にそこまで見る余裕はなかった。
回避がむずい。
[ 2013/03/09 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/379-f6fe2a72







