スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっと勧誘すべき?

最近チームメンバーの募集は消極的になってますがー・・・。
気の合う人が居れば誘いますよ。どうもマスターのsaiです。

とりあえずボス攻略記事書こうと思います。今日は眠いから明日ね。
ビッグヴァーダーとスノウバンサーバンシー夫婦のSSを撮って来ました。
あんまり簡単なボスの攻略しても面白くないよね?
というか、どこ狙うか、どの攻撃がヤバいかくらいしかネタがないね・・・。

まぁ、本日の出来事に行ってみましょう。
久しぶりにマターボードを埋める。イベント見に行きました。
マリア
マリアさん・・・?サラ・・・?
サラ・・・ってどっかで聞いたな・・・。

サラって誰?
前に見たこいつか・・・。ん・・・?
サラが六芒均衡ぽい?ってことはマリアもか。
で・・・?

だから誰なんだ
前みたこいつもか・・・。
あとうるさいのとゲッテムハルト様で5人か・・・
あと1人どんなだろう?

走破
走破インタラプト参加しました。メンバーはご覧のとおり。
いちいち書くのめんどくさくなって来ました。画像に載ってるから大丈夫だよね?

9:41
9:19
8:24
いやっほー!タイム縮みまくり!
ただ、ラストは数十秒足りなくてクリア前に集計始まっちゃいました・・・。

13位
13位です。いえーい。

その後、ちょっと強化に手を出してみました。
ふむ・・・失敗じゃないかな
ふむ・・・失敗じゃないかな

で、緊急来ました。ハード行く人ベルさんのみだったので2人で。
森です。ボス直でハムりました。残り2人は野良で募集しました。
鬼マップ
なんなんだぁ、いまのはぁ?
赤い○はオプタくん墜落ポイント。これがホントの出落ちです。
しかもチェンジオーバーしました。ボス直なのに足止めを食らうというね・・・。
そして無駄に長いマップ。マジかんべん・・・

らびっとさん
で、野良の人の片方はチーム無所属だったので誘っちゃいました。らびっとさんです。よろしく!
30人か・・・増えた・・・増えたなぁ・・・。
今日は最大で18人オンラインになったから、IN率はかなり高めかな?
もっといっぱいいると楽しいかなぁ?まぁ、まったりいきます。

火山
そのあとじべさんが火山マルチぐるぐるしてたので突撃!げいるさんもきました。

ばーすと
バースト!うまうま
気付いたら赤箱が転がっていました。ソードでした。
アーディロウこい・・・こい・・・!

つな
残念、ツナでしたー!

走破
その後、また走破。走破の攻略もそのうちまとめるか。
これはあれです。またインタラプトきたんだけど、メンバー足りなかったので行けるメンバーを増やそうと・・・。
18分かかりました。

転送中
で、らびっとさんはフレンドのマイルームに行こうとしたら人数オーバーで追い返されて、さらに追い返された先のブロックが満員で謎の世界に飛ばされたそうです。
転送中らしいです。
よくわからん!
まぁ、この後うさぎさんと坑道と凍土行くんですが、ソレはまぁSSをボス攻略用に使おうと思って撮ったんで、ちょっとアレです。
普段ならプレイヤー重視で写してるところが、ボス重視で写ってる感じです。
ブログとしちゃどうかなー?ってことで割愛!

おまけ

みつめあうらっぴ
みつめあうらっぴ・・・
[ 2012/08/15 02:42 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/38-d1f27c2f







