
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱそこんとは こういうものです

うちの ぱそこん

掃除は、回っている部分をFoooo! ってやるんだよ!
フタが無いと楽だよ!かんたんだよ!

以後どーでもいいスペック

Mot:ASUS P8H77-I(17cm四方)
CPU:Core i7-3770
GPU:GeForce 660Ti
Mem:16GB
SSD:Intelの240GBのやつ
HDD:WDの2TB
Pow:700W
Disp:三菱24型&三菱23型
[ 2013/03/08 21:27 ] こんぶ | TB(0) | CM(5)

私の知ってるパソコンと違う…
[ 2013/03/09 00:58 ] [ 編集 ]

裸だとホコリとショート怖くない?
[ 2013/03/09 11:33 ] [ 編集 ]

このPCの所にハムスター離してみたいなぁ
[ 2013/03/09 12:17 ] [ 編集 ]

>きぎりん
なかみ まるだしな だけです
あなたの ぱそこんも あけると こうですよっ

>さいさん
落としそうなものは逆側に集めてるし、静電気はちゃんとグランドから地面に落としてるー。
埃はもう見えるから定期清掃楽でしょうがないれふ。
6年くらい裸PC構成してるけど一度も事故で壊れたことはないです

>さゆらっぴ
やめてくださいしんでしまいます
[ 2013/03/09 15:37 ] [ 編集 ]

やだカッコいい…こう見えて高スペック!
剥き出しはロマンですなぁε-(´∀`)
[ 2013/03/09 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/380-60da8fcd







