
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急浮遊大陸行きまくってたら倉庫がヤバイ

どうも、saiです。
倉庫の中身がヤバイ。パンパン。
かと言って課金倉庫は使う気無いです。プレミアムはしてるけど。
旧パソコンの電源がつきにくいから電源装置が悪いと予想して生きてる...
こんぶさんに対抗して、うちのパソコン・・・
が故障した時に電源装置だとあたりをつけて、動いてるPCから電源装置だけ接続して動かしてみた図。
これやったのいつだっけ・・・。去年?おととし?くらい。
左が今PSOやるのに使ってるPCで、右は電源装置買い換えたXP(PSO2は起動するとSEGAロゴ表示したあとに死ぬ程度のスペック)
ちなみに・・・左のPCもスペックそんなに無茶苦茶良くないからさらさないよ!PSO2は快適に動くレベルだけど。

右のPCはよくメモリの接触不良でブルースクリーン吐くのでPCケースの蓋あけっぱです。
メモリをぐりぐりやったり抜いて挿したりすると復活するんだなーこれが。
メイプルで1人グルクエするときに2PCできて便利なんだよねこのPC


で、PSOだけどSS殆ど撮ってねえよ!唯一撮ってたのはこれだよ!
埋まるこんぶさん
(C)SEGA
ステップ攻撃移動してたこんぶさんが床にめり込んだ
ラグってこわい
[ 2013/03/09 11:32 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/381-ad300f15







