
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンネリーゼさんって誰だっけ…



ごきげんよう!

キギです


fine2-kigy.jpg






ちょっ前のお話です
みうさんこと塔ヶ崎美羽さんの離席からはじまったコント



りp みうりーぱ、いてらっしゃーい
りp また、いつもの位置に放置してるのかな・・・(・ω・)
kigy してますね・・・
りp (゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
りp きぎちゃんの定位置っていうとー・・・
りp アンネリーゼさんたちの上のほうだっけ。+゚ヽ(・∀・)ノ

kigy えwwみうさんのこtかと思った!
りp あww みうちゃんのことだったww
りp きぎりんに勘違いさせてしまったかと・・・正直スマンカッタ

kigy わ、私も・・・
りp 最近、1Fビジフォン前で、おやじ寝そべりりーぱしてるから
りp みにいってみたけど、いなかったw>みうりーぱ

kigy じゃあ一回落ちたのね・・・
りp アチャー(ノ∀`)
kigy (ノ∀`)タハー

りp あ

りp あ、ぼく

りp /toge 31ブロックにいなかった!!

りp きぎりんwwwwほんとごめんwwwwww

春日りく なんというオチwwww
りp さっき落ちて、ブロックちがてったwww


りぴ姐さんもう流石です…


[ 2013/03/12 16:20 ] キギ | TB(0) | CM(2)

りぴさんはぶれないなぁww
B31のあの場所が美羽さんの定位置だとおもてる!
キギさんは・・・ぶらぶらしてる感じ(
[ 2013/03/13 12:45 ] [ 編集 ]

イツノマニ\(^o^)/

こうばしい方ですね><;;;;
[ 2013/03/13 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/385-70093dd5







