スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さみしい

どうも、saiです。
まぁ実装直後だから仕方ないんだけども、皆4人ずつでバラバラに新アドクエへ繰り出す毎日。
そして、アドクエ行けるくらい(連続1時間ほど)まとまった時間が無い俺は見送る毎日。
まとまった時間ないのは飯、風呂、寝るが主な理由だけど。

皆との絡みが少なくて寂しいです。
死ぬな。いや、死ぬね!
夕方ぐらいにDF来た時・・・
うひょおお!DFだー!と思ってログインしたんだけど
皆自分勝手に野良で行ってるっていうね。
寂しすぎて自暴自棄になってとりあえずVHソロで行ってみたけど
1回目は4分で鯖落ち。
2回目は5分で死んだ。
で、ソロだと1回死ぬだけでクエスト失敗なわけですよ。
集中力切らさなきゃ20分攻撃し続けながら生き延びるのは行けそう。
だが、火力不足的な意味で倒せなさそうだということがわかった。

で、ロビーで愚痴言いながらダレてたら
ベリーが腕に連れ出してくれたよ!

2人でDF腕
(C)SEGA
そして2人で5分で撃破。
しかもこれ、DF列車がぐるぐる回ってる時に適当にゾンデ撃ったら死んだっていう。
めっちゃ近くに赤いの転がってて割りやすいことこの上ない!

で、その後Vitaブロックでソロってたバローネさんと合流して、3人でDF本体しました。
とりあえず腕4本壊して終了。腕破壊は最初から狙ってなかった。
俺、後半はゾンデぶっぱしてたけどな!

で、その後皆がアドやらTAやら行くのを見守る中
俺はTOやりたかったけど今週は皆アドしか行きたくないみたいだから
もういいやと思いました まる

寂しすぎたのでもう今週は絶対にTO誘いません。

まぁそんなクソどうでもいいことは置いといて
俺が昼寝してる間に
新メンバーのsky♪さんです!どうぞよろしく!
俺が昼寝してるうちにウィスパーが来てたのを弟が発見してうさじいに報告して
うさじいがスカウトしてくれたそうな。
skyさんはぶんちゃんのリア友だそうでー。ふむふむ。

ところで・・・
あれ?俺要らなくね?
リアルで忙しくてあんまりIN出来てない間に俺が入る隙間がなくなっていたでござる。

どうせ皆と賑やかに遊べないならしばらくペルソナやったり他のVitaのゲーム買ってオフラインでゴソゴソしてようかなぁ
オンラインゲームでソロとかクソつまらんからなー。
[ 2013/03/15 11:41 ] sai | TB(0) | CM(3)

>あれ?俺要らなくね?
どこのチームマスターにも共通する悩みですね!w
テキトーに流せばええやないの。
[ 2013/03/15 20:16 ] [ 編集 ]

みんなと遊ぼうとする姿勢っていうか性格?はsaiさんの美点だと思います

でもみんなのことを自分勝手とか言っちゃだめだよ

[ 2013/03/15 23:51 ] [ 編集 ]

腕はバラバラだったけど本体ではなんだかんだちゃんとPT組んで行ってたっぴー。
人数がどんどん増えて色んな性格の人もおるんだし、ある程度はしょうないよっ。
しかしやっぱオンゲーはみんなとが一番楽しいねぇ。
[ 2013/03/16 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/387-7b86cbdd







