スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンバー除名のお知らせ

どうも、saiです。
チームメンバー数が限界に近づいてきたのでそろそろ何とかしようというお話になりました。

こういうのはチームマスターの責任なのかね。
とにかく、除名する人にはゲーム内メールでメッセージ送ったんですが、
あれログインしてないと新着に出てこないんだよね・・・。
もう第一回のアンケートの時くらいに要望送ったよ。仕様変更はよ

で、除名する人選びについてですが、俺はこんな記録を持ってるんです。
入団履歴1
入団履歴2
入団履歴3
入団履歴4
入団履歴5
入団履歴6
入団履歴7
入団履歴8
(C)SEGA
あと、チームのことは全部ブログに書いてある。
つまり、誰がログインしてないかってのはだいたい分かるんですよね。特に古い記事ね。

というわけで10月より前に加入したメンバーで、チーム加入後ほとんどログインしてない人
という条件で絞り込んだ結果

シノンさん
ティエヌティさん
machakoさん
みやこまちさん
Falさん
たまこうさん
ゆずぽてとさん
Zeroさん
ガンドルフォさん
みおしさん
いおりさん
楪さん
ミクさん

この13名を除名しました。
ちなみに、PSO2に復帰してチーム戻りたいって言われたらいつでも大歓迎だよ!
今回の除名は純粋にチームメンバーの枠が足りなくなったからで・・・(´・ω・`)
で、ブログの左側の編集は明日起きてからやるから待ってね。

チーム除名と同時にフレンドも整理しました。だって200って少なすぎるんだもの・・・。
と言っても、最近フレンド満員過ぎて上のリストの何人か既に消しちゃってたから
あんまり空き増えてないんだけどね・・・。

あと、さっきのリストにも載ってるから気づいた人も居るかと思いますが
俺が居ない間に3人、いる間に2人計5人増えました。

エルメンヒルデさん、ヘヴンさん、annaさん、LiVERさん、ジェスさんです。どうぞよろしくー!
りばさんだけ俺が直接スカウトしたので
LiVERさん
(C)SEGA
SSあるよ!あれ、所属チームなしだ・・・撮るタイミングミスってる・・・。(´・ω・`)
あ、りばさんはVitaからの新規さんなので主にVitaやってる人は一緒にクエストいくべし!

というわけで今日はおしまい!
[ 2013/03/17 01:43 ] sai | TB(0) | CM(2)

忙しい中人員整理お疲れ様っぴ!
メールの新着お知らせもそうだけど、最終ログイン日もチムマスにはわかるようにして欲しいね。
しかし整理しても86羽もいるねおちらっぴ勢…

PC直ったら一緒にクエとか行きたいなりよ。今はいつ落ちるかわかんなくてソロしかいけへん…
[ 2013/03/17 08:08 ] [ 編集 ]

羽www
ヤッパリ今の仕様ちょっと不便だよね・・・。ログインボーナスあるんだから最終ログイン日は特に追加しなくても普通に分かりそうな気もするんだけどなぁ。

というか、俺こないだメンテあった日で学校でやることはほとんど終わったから今全然忙しくないよ。
PCは・・・ご愁傷様です・・・。何が悪いんだろうね
[ 2013/03/17 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/392-e8875058







