
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁|・ω・)激流に身を任せ同化する。

ガン見

壁|・ω・)新しいPCにしてからラッピースーツのハリボテ感がすごいと思うようになった(小並感)
こんにちわ。
最近ガンダムになるにはどうしたらいいのか本気で考え始めているぶんきちです。
俺がガンダムだ、って言ってるだけじゃあダメだと思うんだよな、俺。

さて、どうやら自分のPCを晒す流れになっているようなのでここは自分も一つ。
激流に身を任せ同化する。激流を制するは清水。

ぶんきちさんのPC

でけぇ(画像が)
モニタにBF3実況動画の次回分新作カットもぶち込んでみた。
ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!

PC本体は2月に新しくしたばかりのピチピチギャル(死語)。
スペックは以下の通り。…あれ?前にも書いたっけ?

==================================================================================
OS:Windows7 Home Premium(64Bit)
CPU:Intel Core i5-3570(4コア/3.4GHz/6MBキャッシュ)
GPU:NVIDIA Geforce GTX660Ti / 2048MB
サウンド:安定のオンボード(配信用のSoundBlaster X-Fi Go! Proをそのまま。スピーカーとかないです)
HDD:1TB / 7200rpm
マザーボード:MSI ZH77A-G43(Intel H77 Express チップセット)
メモリ:8GB
電源:Antec EA-650-GREEN(定格650W/80PLUS BRONZE認証)
==================================================================================

acerさんのモニタは既に使用6年目に突入しています。
早く新しいモニタが欲しい…ッ!

キーボードはカバーと称したPSO2タオルの下にありますが、LogicoolのG510 Gaming Keyboard。
18個付いてるGキーはまだ一度も使ってません。もったいねぇ。

モニタの脇には常に酒の缶を2缶以上常備してあります。
飲むときはどこからか氷水を持ってきてキンキンに冷やしてから飲むのだ。


こんな感じの環境でゲームしたり動画作ったりゲームしたりゲームしたりゲームしたりしてます。
とりあえずモニタだけは新しくしたい、本気で。



おまけ。
くびわつききぎりん
そういえばすっかり上げ忘れてた首輪つきキギリン。
[ 2013/03/17 11:46 ] ぶんきち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/394-48aea87e







