スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月1くらいで訪れるネガティブな思考

どうも、saiです。
またやらかしました。

みんな優しいね。ごめんね。


ところで、このブログのリンクの項目がいつの間にか増えてるんだけど!
俺、Twitterのリンクとか作った覚え無いけど!
アカウント何人か知らんかったんだけど!(せっせとフォロー
ブログのリンクもちょこちょこ増えてるところを見ると・・・
犯人はりっぴーだな!きっと!
たぶん普通気づかないから、記事以外の箇所を更新したら一応告知してね!
でね、まぁPSO2だけどね。

時間がなかったり
時間があわなかったり
タイミングが悪かったり

きっとそんな理由で
俺、ここ1週間くらいまともにクエスト行ってないんだ・・・
あ、ソロで行ってもあんまり楽しくないのでソロはノーカン。
俺はみんなでクエスト行きたいわけよ!
こないだの水曜日で俺の学校での仕事はほぼ全部片付いて、あとは今日学校行って引き継ぎして
今度卒業式と追いコンで終わりっていうもうやること無い状態なのよね。
やっと解放されて、確か木曜にTO行こうぜー!って言ったらガン無視。
まぁアド実装直後だししゃーないかと思って今週は俺TO誘わないことにしたんだけど
ぶっちゃけショックだったから金曜土曜はほとんどINしなかった。
土曜は人員整理のためにちょっぴりログインしたね。
でもヤッパリみんなと遊びたいから昨日お昼13時ごろからINしたわけよ!
15時から出かけることになったからまぁお昼の2時間チャット以外何も出来なかったのはよしとしよう。よくないけど。
で、帰ってきて17時頃かな。どっか行こうぜーって言ったんだけど
そのまま20時頃までダラダラとどこも行かないってどういうことなの?
行きたいけど飯ーって言ってくれたメンバーは仕方ないとして
行くーって言ってそのまま放置された俺。
アド行く?ってなったんだけど、俺リスク0じゃん。自分で部屋建てるわけにもいかないから
クエスト貼られるのずっと待ってたのに一向に貼られないし
聞き直したら無かったことになってたし・・・。

ぶっちゃけ俺要らなくね?というか居場所無くね?
で、言いたいこと全部言って慰めてもらったわけです。
俺、皆に気遣わせまくって一体何がしたいの?
で、俺ってめんどくせー。やっぱダメだわー。俺なんて居ないほうがいいわーという無限ループに陥るのでした。

4月から会社だし、ほんとにPSO2やめたほうがいいかなぁ・・・
[ 2013/03/18 12:15 ] sai | TB(0) | CM(6)

気分が滅入った時はちょっと離れてひっそりしてみるのも良いわよ(´・ω・`)

自分はソロでクエ回しするの割と平気な質なんで平気でアドソロ連戦とかもしちゃうんだけど(ただしボスがキツイと延々リスクが上がらない)、やっぱりみんなでやる方が楽しいれす。

TAなんて超初心者だから誘われても行けないし!(´・ω・`)

あとマスター有ってのねおちなんだから居ない方が良いとか言っちゃダメよ(*´ω`*)

今週来週辺りはMHFが忙しくてあんまイン出来てないけど、ヒマだったらホイホイ着いて行くんで宜しく(*´ω`*)
[ 2013/03/18 13:13 ] [ 編集 ]

すげーかまってちゃんだね
こんなこと書いて結局みんなに気を使わせるだけじゃないすか。
[ 2013/03/18 15:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/18 17:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/18 17:46 ] [ 編集 ]

さいさんいてのねおちらっぴですしいなくなったらやーですよー。
俺もここ最近INしてないし気にすることはねーですよー
[ 2013/03/19 07:05 ] [ 編集 ]

>キラさん
ありがとう。今度一緒になんか行こうー!
TAは皆にホイホイ付いって行ったら終わってる簡単な作業だよ!


>とおりすがりさん
おっしゃるとおりで返す言葉もございません。


>管理人限定コメント1
前半の内容についてはすごく考えさせられました。
こういうネガティブな記事を書くときは毎回書くかどうか迷ってます。
確かに印象悪いかもしれないですが、やっぱり言いたいことは言わないと
伝わらないしずっとモヤモヤしてると思うので
今後も何かあったら書いちゃうと思います・・・。
後半の励ましは見てて涙でそうになりました。ありがとうございます(´;ω;`)


>管理人限定コメント2
ごめんなさい、責めるつもりじゃなかった。
確かに誘った時点で俺は準備完了してたけど、
だべりながら皆の準備できるまで待つってのはだめだったよ・・・。
せめてもうちょっと頻繁に行かないの?って聞けばよかった。
皆待ってる状態だったのね


>ナイさん
ありがとう。多分続けるよ!
[ 2013/03/19 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/395-9f47708b







