スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにもないけど

たまには書いときますね(・ω・)

ネカフェから月1、2回しかinしないけど忘れないでねっ!

今日はinして浮遊ボス直募集してたから乗っかってキャタ、ウォルガ、クリス、クォーツ倒して緊急でまた浮遊行ってBGMにフいて今更ラムダアリスティン買ってキャッキャしてみんながワイワイしてるのを眺めつつみんなキャラかわいーって思いながらボケーっとしてました。

以上!

ホントに何もしてませんよ。LVも1しか上がってません。
12時間パックで入ったのにね(´ω`)

最近は明確な目標が無いからやる気出なくて…
何もする気が起きなくてロビーでボケーっとしてたらりpさんとかキギさんがいぢられてるからそれ見てたらもういいやーってなっちゃう。

でもちょっとぐらいはアークスのお仕事もしとかないとね。
ってことでこちら
銃殺刑に処す
りpさんお仕事がんばってますね、やはりリリーパは敵のようです。
逃げたら?もちろん私が打ち首にします^^


みんなとVH行けるようにってLv上げたけど、更にアドバンスクエとか言うのまで出てきたし…
置いてけぼりにされないようにまたLv上げがんばらないとなぁ…



チムブログもちょこちょこ見てますけど、イラスト描いてくれてる人もいて、こういう絵を見るのが好きな私は楽しく見させてもらってます(*´ω`*)
次はウチの娘もお願いしますぅぅぅぅぅぅ!!!
あ、あと名前の欄ですけど、バナー作ってうpろだに上げといたんで分かる人お願いします。
なんかよく分かんなくてパス入れちゃったけどrappiって入れればOKなはず!
あと名前の色は青でお願いします!


うん、なんかどうでもいいことばっかり書いた気がする。
また気が向いたらどうでもいいこと書きます(´ω`)

それではこの辺で。
[ 2013/03/19 09:00 ] 指定忘れ | TB(0) | CM(4)

名前の色、青にしといたよ!
バナーなんだけど、実はあれクリックしたら各メンバーの自己紹介ページに飛ぶんだぜ・・・。
というわけで自己紹介を先に書いてね!

バナークリックで自己紹介ページに飛ぶって書いとかないとわからないから書いとこう・・・
[ 2013/03/19 12:58 ] [ 編集 ]

楽しみ方は人それぞれ!まったりでも楽しくやっていきまっしょーい\( 'ω')/
楽しくLv上げできてるならいいんですけど、楽しくないゲームはやってて辛いだけですからね。また接続された時は遊びませう。

>次はウチの娘もお願いしますぅぅぅぅぅぅ!!!
…ブログの写真だと顔うつってないよ!?
[ 2013/03/19 16:39 ] [ 編集 ]

>saiさん
とか言いつつすでにバナーを貼ってくれてるイケメンなsaiさんでした。
今度、自己紹介書いときますね(´ω`)

>さゆりーぱ
ですよね!楽しければずっとロビーでログ眺めててもいいですよね!
次、自己紹介書くときに顔が分かるss貼っときますねー
期待してます(・∀・)
[ 2013/03/19 22:40 ] [ 編集 ]

ファッ!?バナー貼ったの俺じゃないよ・・・

バナーをリンクにしてる説明をつけたから
リンク付いてないバナー貼っとくのって
ややこしいかな?と思って俺は貼るの保留にしてた

まぁ誰かがせっかく貼ってくれたしこのままにしとくよ
[ 2013/03/20 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/397-24306322







