
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷子担当

こんばんわぁ
マルチで集団行動してるのにいつのまにか、ぼっちになっているレイラです。




・・・ぐすん。(´;ω;`)




さて、気を取り直しまして。
さびしくて死んじゃいそうだったのでチームをみんなで結成しちゃいましたっ パチパチパチ
と、いうことでまずは自己紹介かな・・・と思いましたので早速自分を撮影にいきました!
ラッピィちゃまとのツーショットしかない!と思い立ち張りきって撮影してきましたとも!ええ!
その成果がこちら!
pso20120727_192255_001.png
いやぁ、ラッピィかわいいですねぇ・・・(*´ω`*)左のラッピーはさらにかわいいですねぇ・・・


すみません・・・やっぱり本物のもふもふ感には、かないませんですはぃ。


それで、このかわいらしいラッピーちゃまとキャッキャウフフとしてたわけなのですが・・・
お気ずきの方もいらっしゃるかもしれませんが、イチャイチャしてるのをよしとしない邪魔者が現れたわけです。
その、数秒後の様子がこちら・・・






pso20120727_192252_000.png
ぐぼぁっ


せっかくの楽しい一時をひどすぐる・・・(´;ω;`)


まぁ・・・色々どたばたしちゃいましたが・・・
中身はこんなのが入ってます
pso20120727_210706_005.png
中身は、オマケなので忘れてくださぃ。


自己紹介をするはずが、妙なことになってしまいましたが・・・
どうぞ、よろしくおねがいします(´・ω・`)ノシ
[ 2012/07/27 21:17 ] レイラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/4-c9f6328c







