スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TA30周

どうも、saiです。
最近一気に人数増えたし、今日はちょうど祝日だしチームルームで顔合わせでもする?
でも今日言って今日顔合わせって急過ぎるか。

あと、メンバー自己紹介記事のことも聞いときたいなー。
というか顔合わせの時についでに皆で考えようそうしよう。

今日やるかどうかは置いといて、まぁ露天風呂実装したら絶対集まるよね!


関係ないけどぽぽやん今日お誕生日らしいです。おめでとう!
えーっと昨日はね・・・
確かシュウさんが凍土フリーでレアカメを引いて招集かけてくれたからみんなで突撃!
したらエリア1にも普通のカメ湧いてギャー!

で、普通のほうのからだったんですけど出たんですよ!赤いやつ!ダブセ!
カメからダブセと思ったらフェザーエッジ
(C)SEGA
ヤッター!フォシル・・・あれ!?
がっかりだよ・・・

でもデザイン可愛かったから許す。

ラムペリ
(C)SEGA
今度は坑道アドで出ました。ラムダハイペリオン!
2日連続ってどういうことなの。
両方ゴミスロなんですがこっちは売ります。

サブパレットバグ
(C)SEGA
あと浮遊緊急中にこんなわけわからんことになりました。
何が言いたいかっていうと、これデバンド使ってるの俺なんですけど
俺中心の範囲のはずなのに俺にデバンドかかってないっていう・・・。
どうやら周りから見たらテク使ってないとかそういうのではなく
周りから見ても使ってるのにかかってないみたいです。
しかもこれ、サブパレットに登録してあったらテクだけじゃなくて
ムーン使っても消費しないし蘇生しない。
パイプ使っても投げるモーションだけで消費しないしパイプ置けない。
どういうバグなの!
ただ、再現できないのでなんでなったかわかりません/(^o^)\バグ報告できねー!

で、夜から拉致狙いTA
拉致られるまでかえれまてん!
結局、4時半頃まで30周やって拉致られなかったので諦めました。
死ぬ。マジで死ぬ。

そして、最後にちょっと微妙な内容。
昨日の夜、ちょうどTA序盤ごろなんですがウィスパーが届いて新メンバーが入りました!
が、今日起きてさっきDF行った時にメンバーリストみたら居ませんでした。
メールやグッジョブでメッセージとかは今のところ届いてません。
俺としては無かったこととして扱うことにします。
フレンドもしたけど、次誰か登録するときはこの人優先して消すか。

おまけ
らっぴだんしんぐ
(C)SEGA
ねおちらっぴは今日も平和です。
[ 2013/03/20 14:19 ] sai | TB(0) | CM(2)

平和だなぁ(*´ω`*)

ちなみに先日バラまかれたラッピースーツはカラチェンの犠牲になりました まる

俺まだラッピースーツ持ってないけどね!!!!!111
[ 2013/03/20 23:06 ] [ 編集 ]

今回はラッピースーツ確かもらってない。
前回のは俺もカラチェンになっちゃいました。
1つはチーム倉庫でレンタルラッピースーツになってて
1つは自分用でちゃんと持ってるよ!ねおちらっぴの嗜み(?)
[ 2013/03/22 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/400-d4f2d6b5







