
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業

どうも、saiです!
学校卒業してきました!

うちのゼミの担当の先生のお言葉
「今日から入社まではプー太郎だから不祥事起こしたら入社できなくなるよ」
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
昨日は新メンバーラッシュ!

かみなさん
(C)SEGA
新メンバーの†かみな†さんです!どうぞよろしく!
カミナのアニキと被るのでプレイヤーIDネームのみりあさんで呼ぶことにします!

なのうささん
(C)SEGA
新メンバーのなのうささんです!どうぞよろしく!
みりあさんのお友達でほぼ同時加入!

クライストさん
(C)SEGA
新メンバーの+クライスト+さんです!どうぞよろしく!
ホモクライストさんは黒猫同盟さんからの体験入団で、交流の一環としてウンタラカンタラ・・・
まぁややこしいことは抜きにして楽しくいきましょー!

mekoさん
(C)SEGA
新メンバーのmekoさんです!どうぞよろしく!
めこさんはちょっとPSO2から離れてて復帰組らしいです。
関係ないけどタイミングよくご立派様がブロック移動して出現・・・。( ゚д゚)

この直後にDF来てDF腕前半15分でめこさんの難易度VH解放して
無理やり連れ回してVHDFに突撃しました。


ちょっと強引過ぎたかも。ごめんね/(^o^)\

おまけ

ぽぽやんの誕生日ということでね、プレゼントつくったよ!



こんにちは ありがとう こんばんは さよなら

魔法の言葉で 楽しい仲間が


楽しい仲間がぽぽぽやーん
(C)SEGA

ぽぽぽやーん

とりあえずぽぽぽやーんだから片方はぽぽやんで決定だったんですが、
相方をりっぴーにするかきぎりんにするかで迷いました。
結局きぎりんにしたんだけど。キャストパーツの下半身のSAパーツが左右対象で作りやすかったです。
ちなみにきぎりんのバージョンは自己紹介モデルにしたよ!カラバリだから黒基調!

こんな単純そうな絵柄なのにパーツは220でカツカツです。
あのね、細かすぎて無理だわこれ。
SA作ろうと思ってるそこのあなた。もうちょっと拡大したほうがいいよ。
キャラだと顔だけにするとか。

まぁそんな感じでおしまいです!
[ 2013/03/21 16:31 ] sai | TB(0) | CM(3)

DJ KIRA.-

卒業おめでとう!

よ う こ そ こ ち ら 側 へ (鬱

ここ数日残業の嵐で気分が滅入っている俺がつぶやきます
[ 2013/03/21 17:03 ] [ 編集 ]

SA作れるだけで尊敬しますお。

おいらが出来ること(やってること)

拾ったSAの文字だけ改ざん・・・・(
[ 2013/03/22 10:43 ] [ 編集 ]

>きらさん
ありがとう!
仕事大変そう・・・(´・ω・`)

そしてスルー出来ない!ツッコむ!
そこ名前じゃなくてタイトルや!


>りゅさま
SAはKIAIですよ!あとトレース
文字が改ざんできるなら後はそれを続ける根気さえあれば・・・!
[ 2013/03/22 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/401-ffbbc109







