スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日言ってた集会のことだけど

どうも、saiです。
早速ですが、昨日記事に書いた集会は無しにします!
なんでかって言うと・・・実はぽぽやんが今日出発だったんだなぁ。

ということで集会は昨日やっちゃった!即席で声かけたのに結構集まってくれて・・・(・´ω`・)
で、議題ですが・・・
ズバリ!自己紹介の内容考えて!」

いやー、何人かは俺が提案してすぐ(1~2週間以内くらい?)に書いてくれたんですけどね。
ブログのパス渡してない人とか、渡してても書いてない人とかはもはや忘れてるんじゃないかとね。
というわけで、そういう機会をあえて作ってみました!

で、昨日のうちに完成したのはゆりさんだけ!っていうね!
りばさんはVita勢だからこのブログ開けなくて皆の見れなくて参考にできなかったから、
あと本文だけで完成なんだけど、あとのメンバーは・・・なんというか・・・
何をそんなに凝ろうとしてるの!?そんなに難しい!?
それとも俺が簡単に考えすぎてただけなのか?うーむー?

あ、SSは俺が撮っても、うpろだにうpしてくれてもいいよ。
うpする場合は画像加工済みでも、加工できなかったら素材の画像でもOK。
切り抜きとサイズ調整くらいなら、こっちでぱぱっとできちゃうよ。

あと後日でもここ変えてーとかあったら編集可能。とりあえず書いてあとで変えればいいんだよ・・・


遊んだ内容としては昨日はソロでちょこちょこっとやって集会してDF行ってうさじいルーム久しぶりに行って・・・
で、ぽぽやんがハンスのスノウ夫婦のCOまだだった(実は俺もまだだった)のでスノウ夫婦行くことに!
サクッと5周しました!ぽぽやんがナックルダッシュでボス直走ってくれたんですが・・・
ぽぽやんが何このMAP!って言ったので降りてみたら・・・
凍土ぐにゃぐにゃMAP
(C)SEGA
/(^o^)\
まぁ、東に出口あるなんて思わないよね・・・。凍土とか森とかはこういうの多いから怖い。

というわけで、おしまい!
[ 2013/03/23 11:53 ] sai | TB(0) | CM(2)

DJ KIRA.-

(忘れてたとか言えない……)

そういや集会とか交流会の類ってまだ出たこと無いんだよなぁ

いやホントは出たいんだけど予定が合わないというか何というか
[ 2013/03/23 13:15 ] [ 編集 ]

あ、また名前と題名入れ間違えちった\(^o^)/

お許しください!
[ 2013/03/23 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/406-9d4df968







