スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続々とメンバー紹介ページができてます

どうも、saiです。
メンバー紹介ページめっちゃ増えてる!
そういえば昨日はシンボルアートフェスティバル2なる催しがあったとか。
というか第1回も俺チラ見しに行った覚えがあります。
第1回の時はうさじいが中継してくれてた気がする。
でも、うちのブログのネタにはしてなかったね・・・。

ちなみに、今回はというと・・・
いつも通りダラダラクエストしてたら行くの忘れてたよ\(^o^)/
と言うか第2回が開催されるのを知ったのが前日の金曜日だったよ!
噂によると人多すぎてSAちゃんと表示されないとか何とか・・・
どうなってたんでしょう。マジぱねえっすね!

俺もSAはたしなむ程度にいじって遊んでますが・・・。
ヤッパリ職人と呼ばれる人たちのはレベルが違う!パネエ!マジパネエっす!

まぁ、俺が参加してないフェスティバルのお話はこのへんで置いといて・・・。
Aquaさん
(C)SEGA
新メンバーのAquaさんです!どうぞよろしく!
あくあさんはVitaメインだそうな!Vita勢がふえたよやったね!

そういえば、うちのチームのVita勢の活動ブロックをB-213ってしてたんですが・・・。
これはVitaサービス開始当初めっちゃ空いてたブロックだからだったんですけど
どうやらVita勢のレベルアップにともなって、B-213に人が集まるように・・・。
というわけでちょっと変えようと思ってます。どこに変えるかはまた今度!

そんな感じで今日はおしまい!
[ 2013/03/24 14:34 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/412-10972bfa







