
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデートメンテなう!

どうも!saiです!
ついに来ましたよアップデート!露天風呂!
TPは20万くらい有り余ってるぜぇ・・・ワイルドだろぉ・・・
はくちんが居たら絶叫しそうなくらいの滑り台!
タオルは・・・。うん。なんか大変なことになりそうです。
とにかくメンテあけるのが待ち遠しい!
さて、昨日ですが。
Vitaでトロフィーをかき集めてました!
「屈強なる勇士」への転身
「零距離の破砕者」への転身
「爆炎を操りし射手」への転身
「流星を纏いし銃士」への転身
「万物の創造者」への転身
「領域を支配せし者」への転身
クラスを変えるだけでトロフィー6個ももらえる簡単なお仕事。
楽勝すぎます。

英雄はひとりじゃない
チームルームに入るだけの簡単なお仕事。

超!エキサイティン!!
これなんですけど、30分ぐらいで終わった。運がいい。
超!エキサイティン!
ボールを相手のゴールにシューーーーーーーーーーーーー!!!

煉獄の覇者ヴォル・ドラゴン
超弩級戦艦ビッグヴァーダー
蒼空の支配者クォーツ・ドラゴン
そしてフレパFUNを集めがてら、ボス討伐系トロフィー集めに。ちなみに全部ノーマルでサクッと。
基本的にフレパ選びは適当なんですが。3つ目だけ故意に豪華メンバーを集めてみました。
え?どこが豪華かわからない?ここここここを見ればわかるんじゃないかなぁ。

密林の暗殺者ファングバンサー
深淵の捕食者ダーク・ラグネ
その後TAでサクッとトロフィー回収。

素晴らしく運がないな、君は
また来たまえ
最後に強化しようと思ってたパティルを強化してトロフィーゲット!
1枚目が成功って出てるのにトロフィーゲットしてるのは
トロフィー条件達成してから表示されるまでにちょっとタイムラグがあるんですけど、
その間に連打しちゃって2回目成功したっていう。ログに残ってるけどね。

残るはPSEバーストとストーリー関係2つの合計3つです。で、今回のトロフィー回収はとりあえずおわり。

その後は、緊急行ったりなんやかんやいつも通りでした。

こんなかんじで今日はおしまい!
[ 2013/03/27 12:31 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/418-05990112







