
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁|・ω・)どんな手をつかおうが…最終的に…

壁|・ω・)勝てばよかろうなのだ。

壁|・ω・)そう言い放った、とあるラスボスがいる。

壁|・ω・)間違っている、とも言い難い。結局最後に笑うのは勝者だ。

壁|・ω・)そうだ、その通りだよ。

壁|・ω・)最終的に、この目的地に立てばよいのだ。

壁|・ω・)そのためならば…俺は…!
敗北への道1

敗北への道2

敗北への道3

敗北への道4


やっちまった…!やっちまったよ母さん…!
ぶんきちです。


昨日より☆10装備の取引が始まりましたね。
中にはもちろんこいつもいるわけで。
俺も今日からヤスミノコフ9000Mのオーナーです。


敗北。
しかし…なんだろうな…この底知れぬ敗北感は…
まぁ、今後はこいつの属性値を50にするという先の見えない戦いが待っているわけで。
そこを頑張ろうじゃあないの。うん。
何も後ろめたいことはない。
どんな手を使おうが最終的に勝てばよかろうなのだ。


やすみ。

こうなった。
+10にするのにはそんなに苦労しなかった感があるます。
これは零の手Lv3も射程内な気がするよ!

で、武器も含めて全身マイザースピブという超PP特化の構成になったんで、現在のPPが素で138あります。
他にももっと特化できるような気もするけど俺の精神力じゃコレが限界です。
ここまで来たら、PPアップに特化した防具も用いてこの上を目指してみたい。
雲の上にいる1ランク上のアークスには及ばずとも、十分変態の領域に片足突っ込める気がします。

俺はこの先が見てみたい。
素でPP150を超えるという、あの丘の向こうには一体何があるのか。
それが知りたいんだ。
[ 2013/03/28 09:56 ] ぶんきち | TB(0) | CM(3)

お、お金持ち~w

ボクでは手が出ませぬ・・・
[ 2013/03/28 10:36 ] [ 編集 ]

ぽ ポカーン( ; ゜Д゜)
何たる値段…!!!
入手おめでございます~!
[ 2013/03/28 12:25 ] [ 編集 ]

おぉう、景気よくいきましたなー。
でもほしい武器がどんな形であれ手に入るとやる気も出るんで
ガリガリ狩りいきまっしょーい。

まずはヤスミ装備でフレパ更新をww
[ 2013/03/28 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/419-540b721d







