スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中だるみ?

最近、なんか飽きてきた気がしなくもないsaiです。
でもね、チームが賑やかになって楽しいのでまだまだやりますよー。

今はオーダーのサポートメインだけどレア発掘とかも行ってみようかな?
火山自由探索
今日はまずはアレクさんのサブキャラ支援でノーマルドラゴン。
写真なんでチャットウィンドウとかぶっちゃってるのしかなかったし・・・。
アレですね。ライジングエッジをジャンプしてから撃つとドラゴンの背中の棘に吸い込まれるように当たるね
ロックオンしてれば。

ユリウス
その後続けて砂漠を開放して行きました。
PBたまったのでじっくり見る機会ないと思ったからSS撮っときました。
技量特化系のユリウスさんは、よく見るとこんなです。実は女の子です。多分。

凍土
ファリーヌさんの凍土自由探索もお手伝いー!時間かかりました。
確かこのちょっと前に、俺もたまさんに手伝ってもらってマールー連れて凍土自由探索やったんだけど・・・
SSがなかったよーごめんよー。ありがとたまさん。

ゴリさん
で、またアレクさんのサブキャラ支援でノーマルボス巡りです。ハード開放。

森MAP
なんか、地形ひどくね・・・?
入り口が南の方にあると、出口を北の方に探したくなる症です。
この手法で行けば8割は出口が見つかるんだけどなぁ・・・たまにこういうことになる。

きゃたちゃん
その流れで火山へ。たまさんも手伝ってくれました。
後ろ姿のSSしかないというね・・・。
キャタちゃん終わったあとは疲れたので休憩してました。

お昼寝すること・・・わからんけど、SSのタイムスタンプ見る限り1時間半は寝てるね。
目を覚ますと、緊急きてました。
緊急前
レイラさんとたまこうさんを引き連れてGO!
赤箱出ました。赤箱出ました。
大事なので2回言ったわけではなく、2個出ました。
片方はガンスラッシュでもう片方はソードです。
ソードはまぁ、どっからどう見てもラッピーから出たのでツナだとして・・・。
ガンスラッシュは見てないところで出てました。なんだろうこれ・・・。
銃剣ってことは・・・レイデュプルさんか。そうかあいつか・・・。とか思いながらマルチをウロウロ。
で、中途半端なタイミングにご飯の時間になってしまって、仕方なく抜けて・・・
ワクワクしながら赤箱開封!

トゥウィスラー
はいれいdh・・・これはいいものだ!
なんか・・・凄くかっこいいです・・・。
ハンターの武器をこのシリーズで揃えたくなりますね。
このガンスラ要求射撃だから無理だけどな。
パティルメリアは持ってるんだけどなー。

つな
残念!ツナでした~!
いや、わかってたんだけどね・・・それでもね・・・

みんな~
ご飯食べ終わったらじべさんレイラさんたまこうさんPTに入っていた。
りぴさんがソロになってたので俺はりぴさんのところに突撃!
マルチで合流して、こうなりました。

フィグルさん
新メンバーのフィグルさんです!よろしく!
みんなには何の脈絡もなく唐突に入ってきたように見えたかもしれないけど・・・
実はずっと前にフレンドしてた人で、最近グッジョブで会話してたんだよねー。
グッジョブ会話、意外と楽しい。ハマる。
というか一日一言限定っていうのがメリットでありデメリット?
上手く言えねえけどアレだよ。醍醐味?
まぁそんなこんなで、誘ってみました。よろしくー!

リリカさん
チームメンバーのマイルームめぐりをしていると、りぴさんの部屋で知らない人に遭遇!
聞けばどうやらりぴさんの別ゲーからの知り合いだそうで。早速勧誘しました。
ということで新メンバーのリリカさんです!よろしく!

残念ながら、チームがあわなかったということでにゃるくさんとかみゅさんが抜けちゃいましたが・・・。
今日2人入ったということで、人数的にはプラマイゼロです。30人になりました。
もっとチャットとか、皆参加できて賑やかになればいいと思います。

おまけ
CM
ロード中に表示されるCM、弟が気付いてからずっと気になってたんだ・・・。
8月22日は月曜日ではない

雑魚寝
我がチームが誇るうさぎさんちの雑魚寝ルーム。
知らないうちに布団が増えてて並び方が変わっています。
興味のある方はプレイヤーID 黒い兎 さんのマイルームへ!
で、今日は最後にここでだらだらして落ちました。

おしまい!
[ 2012/08/17 02:17 ] sai | TB(0) | CM(2)

てんきゅ!


地下坑道クエスト開放のためにサポートしていただき、ありがとうございましたー!
リリーパ君たちは助けられなかったけど、ギルナスのエマージェンシーと重なったら無理だよね><
[ 2012/08/18 17:44 ] [ 編集 ]

どういたしましてー。
そういえばりー!のSSがなかった・・・。また撮り忘れか・・・。
坑道ではギルナスはエマージェンシーなしで出てくるよー。あれは普通にpopするポイントの雑魚が多かったから失敗した(´・ω・`)
[ 2012/08/19 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/42-54f56bdf







