
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何気なしに

こんにちは!!みんなのしろたんだお!! tsuyaです

今回はちょっと前に言っていた絵を描いてみました
おそらくこのネタが分かる方は少ないかと思いますが
まあ、生暖かい目で眺めていってください
O&

でかいな・・・ま、いいやw
今回はおーちゃん&東風谷早苗です~
おーちゃんと早苗さんそっくりだなぁと思って勝手に描いちゃいました
ごめんね

あとこれ、記事の折りたたみ方知らないんだよねぇ・・・
今度調べとこ

では、今回はこのへんでおしまい
[ 2013/03/28 11:03 ] 46 | TB(0) | CM(2)

おーちゃん自体さなえさんがペースだもんねー。

そういや絵を見ておもったけど、書くときにアタリを書いてからキャラ書いてるかな?
ちょっと気になったのでコメント(。・ω・)
しかし頭の形、綺麗に書けてていいなぁ…(*´∀`)
[ 2013/03/28 19:13 ] [ 編集 ]

さゆさんお褒めいただきありがと~(*´ワ`)

当然のごとく(ボクは初心者)なので、アタリなどは描いていませんです~
なんで気になったのかはわからんけどww
[ 2013/03/28 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/420-00852499







