スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はサイズ大きいSSが多いので注意

どうも!saiです!
ついに来ました露天風呂!
ぬれバスタオルですが・・・アレはヤバイ!
カメラを寄せると目のやり場に困るレベルですよ・・・。
つまりカメラは寄せるなということですね。

☆10売買に関しては・・・今のところ手を出す気が全く起きない俺でした。
武器は出たら使う程度なんです。
強化も適当なんです。
だって、そんなに無茶苦茶変わるわけじゃないよ?結構変わるけど。
というわけで俺は武器よりコスチュームにお金を使うのでした。
何気に茶屋制服が可愛すぎた。

あと新緊急はクロームドラゴン!
アレって期間限定なの?見たところそうじゃないっぽい・・・。
あと14時から緊急メンテとか・・・。(´・ω・`)
まぁ属性値つかないとか致命的なバグだから仕方ないね。

というか、昨日メンテ明けから数時間後にメンテナンス内容を公開ってどうなの?さっきまで知らなかったよ!
多分重要なのはコレ

・“PS Vita”版において、シンボルアートが発言先指定に関係なく周囲に発言されてしまう不具合の修正
不便だったよねコレ。直ったみたいです。

あと仕様変更でこんなのもある

・エネミーをロックオンしているときに右スティックを入力することで、ターゲットを切り替えられる機能を追加しました。
右スティックか・・・。俺のコントローラー左スティック押し込みでターゲット切り替えしてたから
左押し込みながら斜め前とかに歩くと他のボタンがランダムに押される感じに壊れちゃったんだよね・・・
右スティックでいいのか。やってみよう。
ターゲット変更したい方向とかも考慮してくれんのかね?

・「チームレベルアップ」「チームルーム取得」「事務カウンター管理人変更」獲得に必要なチームポイント数を緩和しました。
・「フォトンツリー」が「フォトンウォーター」を消費する量を緩和(軽減)しました。
これは・・・!ぶっちゃけどのくらい減ったかを教えて欲しいところ。

あと、メンテ中暇だってことで、ねおちらっぴのチャットルーム用意してみました。
パスワードはいつものやつね!全角はコピペして貼り付けると入力できるよ!

とりあえず前置きはこのへんにして、チームルームメインでSSいっぱい撮って来たよ!
チームルーム変更前
というわけで早速チームルームへ!ツリーが枯れてるけどあとで復活させました。

拠点移動
(C)SEGA
拠点移動・・・!

移動後
うっひょー!温泉だあああ!

砂風呂!
(C)SEGA
砂風呂!やばい!

ビジフォン戦士たち
(C)SEGA
そしてひとしきり遊んだあとコスチュームを求めるビジフォン戦士たちの姿がそこにはあった・・・。
まぁ、とりあえず他のところも回ってみよう。

あ、脱衣所のSS撮るの忘れてるわ・・・

滝壺!
(C)SEGA
滝壺!深い!
修行できるね!

山頂!
(C)SEGA
山頂は平和です。広いね。

眼下の風景
(C)SEGA
ちなみにそのまま振り返るとこんな感じ。
頑張って登っているらるくん。

足場
(C)SEGA
こんなふうに足場があって、ここから登るみたいですよ。
お湯が流れてるところは滑り台になってます。はくちん帰ってこないかなぁ・・・?

入り口
(C)SEGA
更に角度を変えると、奥の方にはフォトンツリーがある辺りが見えます。
ビジフォン戦士たちはさゆらっぴの吹き出しが出てるあのへん。

砂風呂に謎の生物
(C)SEGA
砂風呂!ラッピーが入るとシュール。
一番奥のからは謎の物体がはえてます。

スーパーサイア人3
(C)SEGA
スーパーサイア人3が温泉に入ってます。

りゅうさまやばい
(C)SEGA
りゅうさまムキムキやばい。
ぬれバスタオルが腹筋透けなくて残念です。

で、このへんで20時の緊急予告クロームドラゴン!というわけで皆で大移動して緊急いったら・・・
ヘイズ・ドラール
レア出た。
2回目で。

エリア3風景
(C)SEGA
というかエリア3入ってからみんな後ろ振り向いた?
めっちゃかっこいいよねこのエリア移動のオブジェみたいなやつ。

クロームオディオ
(C)SEGA
レア出た。

イカロケット
(C)SEGA
見せびらかすためにつけてたら皆にイカロケットって言われた。
このまま飛んでいくぜ!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

んで、時間も結構経った所で・・・
せっかく集まったから皆で集合写真撮りました!総勢37名!
こんだけ同時に集まるチームもなかなかないんじゃないかと思います。よくもまぁこんなに大人数に・・・。
で、写真撮る時ロビーアクションでポーズ取ってもらったんだけどね、タイミングがね。
だからいっぱいとったよー。
集合写真1

集合写真2

集合写真3

集合写真4

ここからはインターフェースなしVer

集合写真5

集合写真6

集合写真7

集合写真8

集合写真9

という感じでした。とりあえずこの中から1枚をTOP画像にしとくよー。
1枚だけうpろだに温泉のSS(PNG高画質Ver)を上げてあるよ。
ブログのほうでは500kBという容量制限のせいでPNGじゃ上げれないんだ・・・。
というかJPEGにしても量子化レベルを75%ぐらいにしないとだな
今回並べたSSの中で欲しいのあったらリクエストしてくれたらPNG高画質バージョンをうpろだにあげちゃうよ!

というわけで今日はおしまい!

おまけ
集合写真おまけ
りゅうwwwwwwwさまwwwwwwwwww
第4形態に変身しそうだと思ってしまいました。
[ 2013/03/28 15:55 ] sai | TB(0) | CM(5)

楽しそうだなぁ…(*´ω`*)

一方俺は地獄の残業オフラインが続いていた(リアル鼻血)
[ 2013/03/28 16:04 ] [ 編集 ]

モザイクw

ジェスさんの股間に
ジャストミートしてますよw
[ 2013/03/28 16:37 ] [ 編集 ]

ジェスさんが

自主規制みたいになっててワロスw
[ 2013/03/28 17:03 ] [ 編集 ]

最後の一枚、りゅさまよりジェスさんの股間が気になって仕方がないわwwwww
どー見ても規制のアイコンにしか見えないwwwwwくっそふいたwwww

しかし落ちまくりでまともにPSOれなくて集合写真入れなかったのが残念だよぅ…。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2013/03/28 19:09 ] [ 編集 ]

>きらさん
おつかれさまです。

>通りすがりさん
実は俺も思ってて・・・
べ、別に記事に書くの忘れてたわけじゃないよ!

>りゅさま
/(^o^)\

>さゆらっぴ
PC・・・(´・ω・`)
[ 2013/03/29 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/421-38326ac2







