
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何気にお風呂に入り浸り

どうも、saiです。
お風呂いいね!めっちゃ入り浸ってます。文字通り。
いや、クエストも行ってるよ・・・?

あと、昨日のチャットルームですが、メンテ直前に居た数人の意見を聞いて
俺が独断で作ったんですけど、あとでヤッパリない方がいいっていう意見が多かったので
数日中に消しときます。
ただ、連絡手段がなかったぽぽやんがめっちゃ喜んでたからぽぽやん帰ってきてからかなー。

というわけでこの話はおしまい。続いて昨日の出来事。
首が出る水位
(C)SEGA
このSSで何が言いたいかというと・・・
最低身長のうちのキャラが座っても首が出る水位!
ちなみにこれ、段々になってるところの上から3つ目くらい。
ここと、橋の下の川の浅いところ以外は座ったら水没します。溺死するわ。
頂上の温泉ではふちのところが斜面になってるから、そこに座ればなんとかね・・・

踊りながら滑るおーちゃん
(C)SEGA
踊りながら滑るおーちゃん。
ロビーで有効だった後ろから押してもらってループはここでも健在でした。
ただ、ギリギリまで前に出て踊らないと駄目だけどな!

ツリーLvUP
(C)SEGA
ついでにツリーのレアドロあげたった。
9%って結構すごくね?
まぁ誤差なんですけどね。

という感じでした。

あとは緊急とか行ったけどSSはない。おしまい!


おまけ
いやらしりりーぱ
(C)SEGA
なんかロビーのりりーぱのこの表情、いやらしくね?
お菓子を見ていると考えるか、その向こうの何かを見ていると考えるかで意味合いが変わってきそうです。
[ 2013/03/29 12:22 ] sai | TB(0) | CM(1)

すべりだい!

踊りながら落ちてくチムメンさんを見るの楽しいです(^ω^)
[ 2013/04/02 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/423-8b35e6a8







