スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平常運転

どうも、saiです。
昨日もこれといったことは無く平常運転!
まぁ、それでもいつものSSありますよ!
ラムダレグザガ500k
(C)SEGA
まずログインしてそうそうびっくりしたのがこれ。
1kとかで売ってるラムダレグザガが500kで売れた。
でね、これ登録したのだいぶ前なんだよね。属性値とか能力とかがすごかった記憶がある。
けどどんなんだったか忘れたんだよ!なんでこんな高いの?/(^o^)\

セトさんうじゃうじゃ
(C)SEGA
マター集め中の出来事。
久しぶりにソロのアークスクエストで死んだ。まぁまずソロで行かないんだけど。
なにがあったかと言うと・・・
まず最初にセトさんが来て縦斬り食らっちゃったんだよ・・・。
そしたら怯んでる俺に別のセトさんが縦斬りして
更に怯んでる俺に別のセトさんが縦斬りして
更に更に怯んでる俺に(ry
5連撃食らって3秒くらいで為す術無く死にました。

パティちゃん
(C)SEGA
パティちゃんですよー!
なんかストーリーのイベントで出てくるたびにアグレッシブに動いてるからSS撮っちゃうなぁ。

リーパがりっぴーを見つめる
(C)SEGA
で、ひと通り終わって休憩。
リーパがかわいいとかりpお嬢を見つめるとか聞こえたから多分ここだなと思って来てみた。

うじゃうじゃ集まる
(C)SEGA
そうするとどんどん集まるねおち勢。
実は先客?さんが居たんだけど、続々集まるから居心地悪くなっちゃってどっか行っちゃいました。
本当に・・・申し訳ないことをした・・・。
いや、まさかこんなにうじゃうじゃ集まるとは・・・。あ、でもこれいつものことなのか。
今後は気をつけます。

で、TOやるって言うからVitaに移動!
理由は、PSEバーストのトロフィーがほしいから!
しかし、蝶の舞は来てもPSEバーストは起きなかった・・・(´・ω・`)
そのまま予告緊急クロームが来たので突撃!

狂食の暴君クローム・ドラゴン
そういえばコイツもトロフィーあったなぁ・・・

PSE BURST!
!?
PSEバーストきたあああ!
これでトロフィー残るはクーナとPT組むやつだけっぽいです。

ハロルドさん
そして深夜頃。
新メンバーのハロルドさんです!どうぞよろしく!
体験入団だそうです。
体験入団したメンバーって今んとこクライストさん以外全員そのまま残ってる気がする。
クライストさんは黒猫同盟から遊びに来ただけだから例外だけどね。

昨日はそういう感じでした。おしまい!

おまけ
フュージョン
(C)SEGA
カオス
[ 2013/03/30 12:26 ] sai | TB(0) | CM(2)

ちゃっかり写っている、バースト時のウチのキャス狐のカットインがカワイイと思った親バカはこいつです。
[ 2013/03/30 14:25 ] [ 編集 ]

>みりりん
Vitaでもかわいい( ^ω^)
[ 2013/03/31 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/424-cae83da9







