
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アロガナーダVSクローム・ドラゴン

面白いことがあったので、記事にしてみました。

こんぶはせっせとDOの遺跡周回を、19週ほど済ませた頃でした。
しかし20週目、アロガナーダの捕獲が。
めんどいからスルーしようかなぁと思いながらうろついていたんですが…

――――――――― えまーじぇんしー ―――――――――

画像めっちゃ多いです。携帯とかの人は覚悟してください。
彼らは出会ってしまった。
♪めとめがあうー しゅんーかーん
めとめがあうーしゅんーかーん

はっけよーい…
はっけよーい

のこった!
のこった!
ボス同士の大一番が始まりました。
お互い四股を踏んで攻撃するスタイルなので、絵になりますね。
捕獲EトラとボスEトラのイベントフィールドは、こうやって重なる場合がたまによくあります。


こんぶは「面白そう」と思ったので、しばし見学してみることにしました。
しかしどうみてもアロガ不利。
そこで彼は怒りモードで土俵際まで移動します。そして
モンスターカード! ダガッチャを召喚!
あろがなーだは なかまをよんだ

頑張るダガッチャさん達。
だがっちゃたちの こうげき

がっ…無駄っ…!!
やくに たっていない!
突進で簡単にダウンするので、戦力のせの字くらいにしかなっていませんでした。

なんてやってたらぶろさんが見学にやってきてくれました。
戦場カメラマンは命がけです。彼はその覚悟を持ってやってきてくれたのです。
ぶろさんが みにきました

このあたりでの状況
   ・アロガナーダ:怒りモード終了、体力3~4割か
・クローム・ドラゴン:ようやく鳴きました。画面にはないけど、ブリアーダ等を召喚しています。

と、その時…!!!
アロガナーダ、食われる
箱もEXPもありませんね、おかしいですね
無慈悲なパワーアップ

なんとクロームはアロガナーダを食いやがりました。

しかも箱も経験値もありません。

ダーカーにもアークスにも、慈悲などかけらもない、クロームさんでした。
ていうか中ボスを捕食するなんて聞いてないよ!!!!111

(ちなみにこの後、クロームはスタッフがなんとか頂けました)
[ 2013/03/30 20:23 ] こんぶ | TB(0) | CM(7)

なんとか頂けました…

実際に画像みるとすごい…
[ 2013/03/30 20:31 ] [ 編集 ]

のこった!の瞬間の躍動感あふれるクロームさんマジパネェっす
[ 2013/03/31 03:34 ] [ 編集 ]

すごく面白い記事でしたw
クローム殿、箱は……残してくだされ……w
[ 2013/03/31 10:58 ] [ 編集 ]

こんぶさん実況は聞いてたけどこうなってたのか・・・。
SSだとアロナちゃんが吸引されて黒い塊になっちゃってるから実際に見たかったなぁ
[ 2013/03/31 11:19 ] [ 編集 ]

これがSS職人かっ…!
はっけよい→のこった!の流れが上手い。

しかし箱すら残らんのは…悲しいのぅ。後はゼッシュ君も食べられないか検証してみたいものだ
[ 2013/03/31 15:20 ] [ 編集 ]

ウヒョー

中ボス補食ってwwww
くろむんさん、なんでもありだwwwwヽ(゜∀゜ )ノ
[ 2013/04/02 12:42 ] [ 編集 ]

ひっそりとこの出来事がwikiのコメントに残っててワロタ
[ 2013/04/04 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/425-bb08e764







