
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいは正義だから・・・(震え声

マグもクラーリタにできて、ほくほく連れまわしてます(*´ω`)りぴです
すでに話題が一ヶ月ずれてますが

りp29 (C)SEGA

こちとらには一万二千枚のスクリーンショットとAHOネタがあるんだからー!!!   嘘です、ごめんなさい。



クラーリタの他に、もうひとつ欲しいVita特典があったんです。 (※一ヶ月前)

りp29

りp29

PSPoiのツキノユズリハが、実装と聞いてーー


借りたPSPで、序盤触った程度でしたが
今思えば、初めて遊んだファンタシースター作品でした。 そんなわけで
パパ奮発しちゃうぞー!

りp29 (C)SEGA

よーしよしよし(^ω^)
腰から下は迂闊に見せられないよ!(SA略)ですが、懐かしの可愛さ

着なくなったラッピースーツ カラーチェンジパスで、色もかえてみましたユズリハカワイイ(ノ∀`*)



着なくなった衣装は、ホイホイ手放す派ですが
これは末永く持ってたいです(*´ω`人´ω`*)ネー


りp29 (C)妹




オマケ。

りp29 (C)SEGA

キャンプシップでみせてもらった
トロクロも、かわいかったヽ(´Д`)ノ
[ 2013/03/31 01:06 ] りp | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/427-17cb4bd6







