
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日からどうなるんだろう

どうも、saiです。
今日は3月31日。明日は4月1日。
俺、初めて会社に行くわけですが・・・。
いや、物理的に行った回数では初めてじゃないけどそういうことじゃなくて(ry

というわけでもしかすると明日からはこんなふうに毎日記事更新できない可能性が高いです。
むしろ今まで毎日更新してたのが不思議なわけですけどね!
毎日更新しようと思ったら更新タイミングは当日ログアウト直後になるかも。
今までの更新タイミングは翌日INする前だったんですよね。今書いてるのもそうだけど。

今日は、0時ちょい過ぎに今日の分を更新してさっさと寝ようと思ってます。
ちなみに初日からVitaを持っていく勇気は無いからな!
早速ですが
エルフィーネさん
(C)SEGA
新メンバーのエルフィーネさんです!どうぞよろしく!
平日はお昼、日曜は終日INできるそうです。じべさんとかありさんとかと時間合いそうね。
土日は40人近くINするうちのチーム・・・。マジぱねえ。
ブログTOPに総勢37人で撮ったSS貼ってますが、あれの恐ろしいところは・・・
アップデート当日とは言え、平日の水曜日なんだぜ?

で、昨日はアド行ったり緊急行ったりマター集めたりTA行ったりしました。
でも特に変わったことは無かったのでおまけ以外SSはありません。おしまい!

いや、バスタオルちみっこ3人と子守おねえさんの緊急クロームとかあったけどあれのSSを載せるのはどうなのという


おまけ
勝利の舞
(C)SEGA
勝利の舞
坑道アドです。りばさんも居たんだけど道中で落ちちゃってなむなむ・・・
[ 2013/03/31 11:38 ] sai | TB(0) | CM(2)

うちの復職のときそうやったー。初出勤はどう抑えようとしても緊張する。2時間しか寝れんかったし。
でも、必ず慣れる。
断言するよ。

うちみたいに仕事抱え込んで
自分を責めて
自分を責めるせいで仕事が出来なくて
更に自分を責めて
いつの日かドカーン!!

ってならんよーにだけ、気いつけーやー。

失敗しても、そこから教訓を得、生かせば経験になる。
そして成功は運と経験から成っている。
失敗は悪いことじゃない!出来る範囲でがんばるんやでー
[ 2013/03/31 12:32 ] [ 編集 ]

がんばる!
[ 2013/04/01 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/429-164ea7bf







