スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ?SSが少ない・・・

気付いたらあんまりSS撮ってませんでした。
いや、殆どうさぎさんちで放置してたってのもあるんだけど・・・
マジさーせん。
どうも、saiです。
たつまき
INしてとりあえずうさぎさんが居るマルチ部屋へ行ってみた。キャタドランサ討伐マルチ。
この部屋なんか数日前から存在してるらしい・・・。マジ凄まじい・・・。
8割ダーカー出てくる夢の様なお部屋です。
Ship3ブロック12にあるっぽいよパスが「まるち」の部屋。いつ見てもほぼ満員だけど。
さっき落ちる前に見た時も、まだ満員でした。
部屋はいる時超重いよ・・・。長いことある部屋だかららしい。

サルバドール
出ました。サルバドールが!これがジベさんから聞いた噂のサルバドール相原か!
なんかポロッポロでるっぽいね。でも40k近くで売れました。属性さまさま。

緊急
緊急来ました。ぐるぐるしたりー、ボス行ったりー。
で、時間ギリギリでボス行って、もう一回受ける計画だったのが、時間オーバーしたSSです。
ごめんよ・・・。

がんさん
そして、昨日チームに入ってくれたリリカさんのフレンドのガンドルフォさんがチームに入ってくれました!
がんさんよろしく!

もとこー
そしてその流れでがんさんのもとこ集めを手伝う。
げいるさん情報で、貴重資源運搬?(発掘とどっちか忘れました)のエリア1が機甲種しか出ないらしいということで、エリア1を回ってパイプで戻って再受注を繰り返してもりもり集める!

そんな感じの一日でした!おしまい!



と、思ったんだけどね・・・。気付いてしまった。
緊急市街地掃討戦ノーマル行った時のSSが1枚もない・・・
一体どのタイミングで行ったんだ・・・今日は最初に書いたように放置が長かったからどこかわからんぞ・・・。
確かメンバーは、たまさんと、たまこうさんと、アレクさんサブキャラだったはず。

他撮るの忘れてるSSとかないよね・・・?

うさぎさんちでダラダラしてるSSは撮ってないが・・・まぁいいか・・・。
じゃあおやすみー
[ 2012/08/18 00:18 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/43-8adbfcea







