
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休みの終わり

どうも、saiです。
お休みの終わり。俺今日から社会人!
まだまだガキですがどうぞよろしくお願いします。

というわけで更新タイミングを変更。
朝起きてからだったのを夜寝る前にします。
出来れば日付け変わってから更新したかったから頑張って起きてるけど日付変わったらすぐ寝るよ!

さて、月のはじめということで
ねらっぴ
PSO2サポーターズリンク

投票よろしくね!
うちのチームのブログ、毎月Ship3の上位10個以内に居るんだよ。
さて、昨日のネタ。
アイリスさん
(C)SEGA
新メンバーのアイリスさんです!どうぞよろしく!
えーっと、これで95人?残すところあと5人となりました。
またメンバー整理するかも?

というわけで今日はマイルームテロ合戦以外特にこれといって何もなかったんで、おしまいです。
ごめん、エイプリルフールネタは思いつかなかった。
ヘタにあがくより何もしないほうが潔いと思いました。
[ 2013/04/01 00:00 ] sai | TB(0) | CM(3)

>俺今日から社会人!
エイプリルフール 乙
[ 2013/04/01 00:18 ] [ 編集 ]

ああ、なんだエイプリールフールか・・・
ファイトよ!w
[ 2013/04/01 00:27 ] [ 編集 ]

( ^ω^)
[ 2013/04/01 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/431-e0cf1570







