スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この戦いが終わったら私アークスなんてやめてフルート吹きになるんだ・・・



夜ふかし組のキギです

teamroom2-kigy.jpg
(c)sega

エイプリルフールはみんながアッと驚くようなことをしでかしたかったです
しでかしたかったです




なんだか3月の下旬からアプデがやってきてわあわあ言ってたら4月になりました…

さいさんやたんぽぽちゃん、環境が劇的に変わる人のことかげながら応援してます


アプデでも散々記事にされているであろう温泉すごいよかった…
入った瞬間から湯気が迎えてくれるのもいい!

teamroom-kigy.jpg

さいさんの肢体はライブラちゃんが守ってくれました
クラーリタとかいうぱっと出のマグになんて負けません 負けてないよ…

コンサート特典の楽器もすごい細かい出来ですよね

violin-kigy.jpg

これ一人で寂しく弾いてる様に見えるけどみんなと弾いてるんだよ?…違うんです!
個人的に音もモーションもフルートが好きだなあ


vitaの人とも一緒にプレイすることも増えてきていい感じ!って勝手に思ってます
CCRが活動ブロックを一足先に共用ブロックに移したみたいだし…
現時点で行ったり来たりで不便はないと思っているけどどうなんだろう
でも私たちがロビーでわらわらしてる時vitaの人たちはどうしてるんだろうとか色々気を配っていきたいね!


今のブロックも黒猫同盟さんと一緒であんまり話したりはないけどCCRとはまた違う距離感で交流できてて楽しいです
ブログもかわいいデザインなのでオススメです 記事の中身はひみつです(ヒント:クライストさん)


マスターののあるんことNOIRさんもちょっと濃…素敵な方なので是非一緒に踊ったり唄ったりしてみましょう

[ 2013/04/02 04:08 ] キギ | TB(0) | CM(4)

わぁい、キギさん記事書いてくれた~♪

共用Bに移っても私…キギさんのこと忘れないから!
CCRのみなさんとも別ブロックになってからお話する機会が減ってしまいましたし、こちらも交流についてちょっと考えてみます。

キギさんが記事を書いてくれたからお礼にクライストさんをもう1回行かせてあげる★
[ 2013/04/02 17:31 ] [ 編集 ]

お願いやめて…!
[ 2013/04/02 20:45 ] [ 編集 ]

あの・・・キギさんの濡れバスタオル姿は・・・?
おっと・・・なななな、ななななんでもないよ!
[ 2013/04/02 22:02 ] [ 編集 ]

濡れタオルはちぎって破って溝に捨てました
[ 2013/04/03 04:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/432-46ebf059







