
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさ

どうも、ご無沙汰しております。saiです。
今週は新人研修ビジネスマナーでマジ死んでました。
ぶっちゃけ喋るのそんなに得意じゃないわけで。
そこに花粉症のせいで鼻が詰まって鼻呼吸できなくて
口呼吸してたら喉カッサカサで痛くなるわけですよ。
で、電話対応の練習とかさせられるわけですね。
しにます。精神的にも。

ブログ書いてないのはずばりPSO2殆どやってないからです。
ネタが無いのにグダグダ更新するのも・・・ねぇ?

ビジネスマナーは昨日までで、今日は技術研修だったんで
昨日までより元気があったから久々にわりとPSO2やったよ!
というわけで今週をざっくりと。
アクションログ
みて、俺のアクションログたち。
3月30日と4月4日を比べると、俺のアクションが1/241です。
ちなみに4月4日のログ
2013-04-04T20:18:59 25 [TakeFromShop] 10221913 sai Meseta(182992) CurrentMeseta(6228772)
2013-04-04T20:21:18 46 [Warehouse1-DisplayToShop] 10221913 sai ラ・グランツ Level(7)
2013-04-04T20:21:18 47 [Warehouse1-DisplayToShop] 10221913 sai クイックマーチ Level(9)
2013-04-04T20:21:18 48 [DisplayToShop-SetValue] クイックマーチ Level(9) Meseta(5999)
2013-04-04T20:21:18 49 [DisplayToShop-SetValue] ラ・グランツ Level(7) Meseta(2999)
2013-04-04T21:33:55 472 [TakeFromShop] 10221913 sai Meseta(2999) CurrentMeseta(6231771)
売上182kを引き出して、ラグランツとクイックマーチを出品して売上3k引き出しておわり!
(´・ω・`)
ちなみにこれ、

2013-03-30T13:44:43 16 [Buy] 10221913 sai ムーンアトマイザー Num(3)
アイテム買ったり

2013-03-30T14:02:36 193 [Pickup] 10221913 sai ヴィタスラッシュ attr:NONE(0)
2013-03-30T14:02:47 195 [Pickup] 10221913 sai Meseta(54)
2013-03-30T14:07:49 273 [Use] 10221913 sai テレパイプ Num(1)
アイテム拾ったり使ったり

2013-03-30T14:18:55 439 [Sell] 10221913 sai ヴィタクラシェルブ attr:NONE(0)
2013-03-30T14:18:55 440 [Sell] 10221913 sai ヴィタブレイクル attr:Ice(13)
2013-03-30T14:18:55 441 [Sell] 10221913 sai ヴィタスラッシュ attr:NONE(0)
2013-03-30T14:18:55 442 [Sell] 10221913 sai Meseta(1030) CurrentMeseta(5103458)
売ったり

2013-03-30T14:29:31 631 [GiveItemToMag] 10221913 sai ザン Level(6) クラーリタ
マグに食わせたり

013-03-30T14:51:09 936 [Leave-ToWarehouse0] 10221913 sai バリドランの肉 Num(1)
2013-03-30T14:51:16 938 [Leave-ToWarehouse1] 10221913 sai フォトンクリスタル Num(3)
2
倉庫に預けたり

という風にそれはもういろんなことをした時のログが残るんですけど
4月4日のアクションログが6行って!

まぁ、俺のプレイ時間の話は置いといて

とりあえずいろいろあったのは3日と4日。
まず3日ね。
3月30日から体験入団していたハロルドさんが体験終了して退団するそうです(´・ω・`)
残念ですけど、今までありがとうございましたー。
俺が居ない間にいったい何があったのやら・・・

つぎに4日。
Veluka-Ria
(C)SEGA
新メンバーのVeluka-Riaさんです!どうぞよろしく!


で!お待ちかねの今日です!
元気あるって言っても比較的なわけでチャットする気力も起きず

2013-04-05T20:59:27 8 GUILD 10221913 鎖位 んちゃ
2013-04-05T22:47:22 790 GUILD 10221913 鎖位 よし、風呂はいって寝まっす
2013-04-05T22:47:33 794 GUILD 10221913 鎖位 おやす

3行しか発言してないけどずっと居ました。
それはもう。居なかったのは弟が飯食いに行ったタイミングに俺も飯って感じですね。
で、何も喋らないと初めて感じることもありますね。
なんか楽しそうに喋ってるけど蚊帳の外な感じ?
ハロルドさんも、これで抜けちゃったのかなぁ?まぁ理由聞いてないけど。
喋ってない人にも気を遣う・・・のは俺の仕事ですよねー。そうですよねー。
しかたないじゃない。いなかったんだもの。みつを
んでまぁ、今日は一人でこっそりとね、フレパFUN集めしながら2週間くらい前の残ってるTOのアイテムとかマター集めとかしてました。
そういえば昨日みりりんが明日遊ぼうって誘ってくれたような気がしたから待ってたんだけど
みりりんのアド坑道PTが一瞬で埋まったので結局自分がログイン・ログアウトする時の挨拶以外一言も発せずにまったりとね。
たまにはこういう日もアリだよ。うん。

おーざ
(C)SEGA
まーるー
(C)SEGA
( ^ω^)

こんなかんじでした。
ナヴ・ラッピーの触覚っていつのTOだよ!おわらねえよ!
ただ、先週の・・・だった思うシル・ディーニアンの肩甲?かなんか言うやつはおわった。
そういえば、ブログTOPの今週のTO更新してないですよねー。と思って見たら先々週から更新してなかった。
しかも先々週にもナヴラッピーなかった。マジいつのナヴラッピーだよ。

風呂上がってこれ書いてるんで寝ますおしまい!
ちなみに明日は朝9時から歯医者行くみたいです。いつの間にか予約入れられてた。
そういえば被保険者じゃなくなった?けどまだ健康保険証もらってないよ?どうなんのこれ?
[ 2013/04/06 00:31 ] sai | TB(0) | CM(3)

保険証は立て替えてあとで請求とか出来た気もするし、とりあえず古いやつ持っていくのがいいかもー。

TOは私が更新しようかずっと思ってたんだけど、いじっていいのか悶々したままさいさんの忙しい生活が始まってしまった(´・ω・`)
[ 2013/04/06 00:56 ] [ 編集 ]

研修…研修かぁ…大変ねぇ……
(うちの職場にも新入社員が泊まり込みで研修しにきてるのは内緒

まあがんがれ!研修でボロクソ言われても腐らずにがんがれ!
[ 2013/04/06 10:26 ] [ 編集 ]

>おーちゃん
保険証はとりあえずなんとかなった。行きつけの歯医者はうちのおとんが勤めてたとこだから、ちょっと遠いけど知り合いで融通利きまくるのがいい。
TOは適当に更新してくれちゃってもいいのよ・・・こないだはじべさんがやってくれたし。

>きらさん
泊まり込みの研修って大変そうだ・・・
まだボロクソに言われるところまで研修が進んでないけど頑張る!
[ 2013/04/07 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/435-139cd0c4







