スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また早朝

楽しいからどんどんやってたら気付いたら朝5時でした。saiです。
流石に直後にブログ書くのは諦めたけど、その約5時間後にこうして書いてるってのはマジ頭おかしいんじゃないかって自分でも思います。

で、関係ないんですけど、なんかチームでイベントとかやってみたりするべきですかね?
いい案募集!

例1:マイルームコンテスト
参加者は立候補して、参加者以外は投票に!
得票多かった人が優勝!

例2:シンボルアートコンテスト
同じく参加者立候補でその他は投票!
条件は自分で作ったシンボルアート

みたいな。まぁマイルームだとうさぎさん優勝しちゃうのが目に見えてるのでやりませんけどね!
シンボルアートは作れる人が居ないという致命的な欠点があるのでできません。
後景品がない。どうすりゃいいんだ。
俺の倉庫のツナ6本が火を吹くか!?

まぁそんなこんなで、今日の出来事いきます。
あらすじ
今日はソロでオーダーやったり、みんなとオーダーやったり、みんなのオーダー手伝ったり、あと緊急行ったりみたいな感じでした。

ごり
Nikeさんがマター集めしてたので突撃ー!
森のゴリさんドロです。たまさんもついでにゴリさんドロマター狙いに来ました。

まんもす
これは・・・何しに行ったんだかなぁ?
なんかのオーダーだった気がします。NPCばっか連れてるから動向系ではない・・・?
で、3段ブーストデマルモスさんです。おできデカすぎるお・・・
まぁ、所詮デマルモスだから弱かったんだけどね。

森
森の緊急がきた時です。兎さんと行きました。
赤箱が出たんですよー!銃剣の!
まぁ、こないだレイデュプルと思ったらトゥウィスラーだったからすっげえwktkしながら鑑定!

レイデュプル
ですよねー(´・ω・`)

リサちゃんオーダー消化
で、緊急前からりさちゃんオーダーを消化してた?ような気がするけどSSがここからしかない。
でもりさちゃんオーダーは俺の戦艦撃破から始まったから・・・こっからか?
じゃあその前は何してたんだろ・・・。うーむ?
行こうとしたけどやめたのか?

その後ちゃんとクォーツ退治まで進めましたよ!
浮遊大陸自由探索は3回行きました。
ボス乱入エマージェンシーに定評のある兎さんはやってくれました。
キャタちゃん
自由探索1回目。ちなみに、エリア2です。
これ、実はエリア1でもキャタちゃんでたので1回で2匹目です。
ちょっとキャタちゃん翻弄してたら横からサディニアンにザクザク切られて死んじゃったの図。
ちなみに、この後チェンジオーバーでクォーツ来ました。

チーム名
で、画像見たら分かると思うんですけど、頭上表示チーム名なので、さっきのクォーツエマージェンシー中気になったチーム名が・・・
なんじゃこりゃー!多分表示できない文字コードを名前にしたからだと思うんですけど・・・
チートじゃないよね?

1回目クォーツの結果。兎さんは、俺が何回か死んでも蘇生してくれたのに、俺は兎さんが死んだ時組成させる前に死にました\(^o^)/
しかも兎さんがシップに帰還してくれて、俺だけS取るというね・・・。
これはもう次もやるしかない!

そして、2回目。リサちゃんPTに誘うのを忘れました。\(^o^)/
でもね、フィールド入った瞬間ラグネ出現白チャが見えたので急行することに。
キャタVSラグネ
向かっている途中にキャタちゃんが出て怪獣大戦争になりました。
どうして・・・どうしてこうなった・・・ッ!

無事に倒して3回目。普通にキャタちゃん出ました。
でもね、今更なんですよね。普通に単体キャタちゃんとかSS撮るまでもない
ということで、3回も行った浮遊大陸自由探索で、3回ともキャタちゃんが出てくるという流石としかいいようのない成果でした。
流石うさぎさん

ラグネ
緊急ラグネの図。あれ?掃討きたのいつだっけ?ラグネの前に掃討あったはずなんだけどSSないよ\(^o^)/
メンバーすら覚えてない・・・。寝て起きたらダメだな・・・SS撮ってない内容は殆ど忘れちゃってるよ・・・。
ラグネのほうは画面外のげいるさんを含めた4人で行きました。
掃討の方は・・・兎さんとかたまさんとかたまこうさんとか居た気がする・・・。
んー?どうだっけ・・・。間違えてたらマジごめんなさい。

MAP
稀に見るひどいエリア1。掃討なのにマップ右下に隔壁出ました。
マジ勘弁・・・

まいざー
最後にたまこうさんの浮遊大陸開放手伝っておしまいです。
キャタちゃんまでいったよ!
で、5時になりました。まじヤバイ。
寝たのはなんやかんやで6時だしなー。
で、ブログ書き終わった今は11時ちょい過ぎです。やべえやべえ


SS少ないけどまた撮り忘れかなぁ?チームメンバーと何かやる時は撮るように心がけてるんだけどなぁ・・・
[ 2012/08/19 11:19 ] sai | TB(0) | CM(3)

上から三枚目の残像うささんがカッコよくて、笑ってしまいましたw

うささんルームのダーツで得点競い・・・は、ちょっと地味ですかね(*´・ω・`*)

キャタドランや、ラグネが
同時に出ることって、あるんですね~!( Д) ゜ ゜
[ 2012/08/19 21:07 ] [ 編集 ]

トレードが壁かも

プレミアム登録の人でないとアイテムトレードができないから、景品が渡せない場合が多いですよね。
この仕様が痛いかな・・。
[ 2012/08/20 00:44 ] [ 編集 ]

へんしん

りぴさん

被写体が素早く動いてるとSS撮った時にブレます。カッコイイ兎さん。

なるほどダーツかぁ・・・。でもアレ完全にランダムなんだよなー。
何かキャラのレベルとか強さに関係しない面白い遊びがないかなぁ?

浮遊大陸だからキャタドランサだよ!
ダーカー種とその他の種族は敵対関係にあるから、キャタドランサとラグネはお互いに敵同士だからほっといたら勝手に戦い始めるよ!
そこにアークスが加わって・・・!


ファリーヌさん

確かに、景品がないだけじゃなくてトレードの仕様も問題だったんだよなぁ・・・。
チームにそういう機能を作って欲しいなぁ。
そうか、運営がチーム内イベントを作ってくれれば(ry
[ 2012/08/20 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/44-b968b558







