
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新率下がってるけど仕方ないよね。

どうも、saiです。
学生という身分が終わってしまったので更新率がガックリとダウン。
でも今のところPSO2やめる程の事態にはなってないし、更新も続けて行きたいとおもってます。
どうぞよろしく!

さて、チームメンバーにおしらせです。
このたび、うちのチームはPCブロックと共有ブロックに1つずつメイン活動ブロックを設けることにしました。
別にここじゃないと駄目!ってわけじゃないし、必要に応じて自由にしてもらったらいいんだけど、
とりあえずログインして皆集まってダベるならここ!って感じで。

PCブロック :B-034
共有ブロック:B-228
さて、今週のできごと。

水曜日あたりに新メンバーのシンプラサートさんが加入したらしいです。
ゆりさんのお友達らしいです。深夜型らしいので未遭遇・・・(´・ω・`)

つぎ、土曜日
Windwardさん
(C)SEGA
新メンバーのWindwardさんです!どうぞよろしく!
これでうちのメンバーは98人!多い時で同時に41人くらいINしてます。マジぱねえ。
ところで、ウィンドさん→風さん→ふーさん っていうアダ名はどこに行ったんですかね(
ふーさん結構いいとおもったんだけどなぁ・・・

実はもう一人加入してたんですが気づいたら抜けてました。
チームの雰囲気が合わないって言ってたらしいんですが・・・
・・・うん、考えないことにします。

ダーカッシュ・ネロ
(C)SEGA
で、ついにダーカッシュ・ネロを綺麗にSSに収めることに成功!
暗いけどな・・・

初見チェンジオーバー
(C)SEGA
あと、見たことないチェンジオーバーでました。
銃座送ってくれるって何!?
きぎりんは火山緊急とかでよく見るって言ってましたよ。最近追加されたそうな。

というわけで他にもいろいろあったけど、SS撮ってないし明日も朝はやいしでこんなかんじで寝ますおやすみ!
[ 2013/04/15 00:40 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/442-3947327d







