
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作ってよかったヴァーダーセット

どうも、RaのときはサブHuを貫いているこんぶです。

ワケしり顔がこざかしい理屈でサブHuを評価する
チェインが無い分の瞬発力不足 フューリーの火力もアプデで修正
ピュアにRaを追求していないと―――

わらわせるぜ
何も見えてないくせに


――その時
その領域を共にした者だけが
Ra/Hu この本質を知るんだ―――

HP2

フューリーの修正は確かに与ダメを下げ 通常狩りでの効率を欠く

だがそれはマルチPTや ソロプレイでのハナシだ
元からサブHuを選んでいた理由はそこではない

サブHuはHP・打撃防御を上げ 生存率が上がる
――結果 恐ろしいタフさで右に左に舞える


そしていちばん大事なコト
ロデオにJAアドバンスを乗せられるんだ

その領域を知らない者達はカルく言う
JAアドバンスなんてオマケでしょ ただクリックしてるのと大差ないでしょ

JAアドバンスを最大まで振ると1.3~1.5倍の差が出る
カルく笑い飛ばせないダメージを乗せられるんだ

――そして
Raをするということは 必然的にペア・4人PTではWB役として生き残ることが必要なんだ


作ったきっかけ
まず、3スロ(シュートⅢ)のヴァーダー防具が300kで売っていたので衝動買い。
そして
シュートⅢ/ごみ/ごみのヴァーダー防具
シュートⅢ/スタミナⅢorマルモソール/ごみ
スタミナⅢ/↑がなければマルモソール/ごみ
スタブ
でシュートⅢ:80% スタミナⅢ:80%になるのでラクショー!
3つで強化代含め1.5M程度で済む簡単なお仕事でした。

追記:
スタミナ1が付いたアヴェンジャーを装備すると1096まで増えました。
ついでにパラレルで温泉浴…うん、HP4桁なかったら3回は死んでた
もいっちょなおし

同日追記:ネタバレがあったようなので修正しておきました。
絶対「見せられないよ」のほうに目が行く風になってしまった気がするんだ。

4/18追記:ネタバレが残っていました!再度修正しました!
もうこれ「見せられないよ」画像だよね…
[ 2013/04/17 11:21 ] こんぶ | TB(0) | CM(4)

これが…プロのアークスと言うものか…!(驚愕
[ 2013/04/17 13:50 ] [ 編集 ]

ネタバレが見える
[ 2013/04/17 19:46 ] [ 編集 ]

あかんwwwwチャットログもwwww/(^o^)\
[ 2013/04/18 00:29 ] [ 編集 ]

頑張って編集してたのにwwチャットログがwww

あぁでも死んだ頭で聞いてた時はまったく理解出来ていなかったけど、文字で解説してるのみたら理解した。なるほど納得
[ 2013/04/18 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/444-315becb8







