スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝です。

こんばんは おはようございます、フィーネです。
どう考えても寝てません、本当に(ry
フィーネ座り
(C)SEGA
久々にやってまいりました、不定期更新。
では書いて行きましょう

☆装備完成
フィーネ武器防具
(C)SEGA
色々やってできました、色々無くなりましたけど(血涙)
我ながら頑張ったと思う、頑張りすぎた気もする。
しかしここまでやるなんて・・・
そんなこと言われましても
(C)SEGA
なんなんでしょうね

☆実際に使ってみる
防御が上がった気がする、後ダメージの振れ幅が安定してる、気がする。
気がする、なんて書いたけどダメージに関してはほんとに安定してます
流石にアビⅢ×4なら実感できる程でした(今まで一つだけだった)
レベルがレベルだけにちょっと作るの早すぎたかな、という感じでした。
でも今後も使って行ける性能は十分あるので作った甲斐はあるかな?

☆終わりに
まぁただの装備自慢記事でした (・・・もっとすごい人も居るだろうけど)
ブログの更新率が落ちてて若干寂しかったので書いてみました、ネタが出来たからとも言う。
不定期も不定期なので私は続けて書きませんけど
そんなこんなで今回は終わりです
パラレル温泉
(C)SEGA
それではまたいつか。
[ 2013/04/18 05:39 ] フィーネ | TB(0) | CM(1)

( Д )゜゜
[ 2013/04/21 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/445-3acd24f5







