スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のハイライト

どうも、saiです。
流石に平日は更新できる気がしません。
ネタがないもの!少ない自由時間をプレイ時間に当てても仕方なくね!?
でもなんかあったらちゃんとSS撮ってるのが俺です。
なんか画像アップロード失敗しまくったんだけどFC2調子わるいの?
それはまぁおいといて

15日(月)
TAKAさん
(C)SEGA
新メンバーのTAKAさんです!どうぞよろしく!

16日(火)
寂しいお知らせなんですが、
お仕事が忙しいそうで、りっぴーが一旦チーム抜けちゃいました。
戻ってくるの待ってるよー!

17日(水)
ふーさんのフレンドの
うーさん
(C)SEGA
新メンバーのうーさんです!どうぞよろしく!
ウィンドさんのアダ名はふーさん推し。

関係ないけど、俺がオンラインゲーム始めるきっかけになったリア友のアダ名もうーさんだったな・・・。
あれはそう、俺が中2のとき。始めたゲームはめいぽ。友達のキャラ名はUuSANだった・・・。

はい。


18日(木)
元気にサブキャラ育成。
難易度Hクローン
(C)SEGA
ハードでクローンに遭遇。
こっちのレベルRa31/Gu1
相手はレベル26クローン。
あれ、おかしいな・・・ワンポイントが3しか食らわないよ・・・
マジキチでした。
ちなみに弟とサブキャラ育ててたからクローン2匹出たんだけど
もう片方はTAKAさんでした。Fo2体マジキチ。ザン往復で死ぬ。

19日(金)
タオルIN凍土
(C)SEGA
凍土に降り立つ謎のタオル軍団。絶対寒い。


まぁこんなかんじでした。おしまい!休みエンジョイしてきまーす!
[ 2013/04/20 12:46 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/447-533fa486







