スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか適当に読んでください



こんばんは!


stage-kigy.jpg

龍祭壇いいですよね
なんか好き なんでだろうかは知らん!





私がこのゲーム始めてから半年…くらいなんですけど
テスト?みたいなのに参加してる人はもう1年くらいプレイしているみたいですね

ゲームってこんなに続けられるものだったのか…ってふと感じてしまった!


調べてみたらファンタシーシリーズってすごい昔からあるんですね
PSPのをやったのが初めてだったんですけどファンタシースターの歴史みたいなのを見てびっくりしました


それだけ付き合ってきてる人もいるからか?最近ゲームに対する批判をチームチャットでもよく聞きますね
多分以前から言う人は言ってたんだろうけどそんなことは知らん!

でもその批判を1つの意見として前置きしても言ってしまうのはあんまりよくないことじゃないんだろうか
と子供心に思ってしまいます

それを使っている人がいるかもしれないのにあれは使えない、弱いっていうのはいけない気がするんだ…
まあこの記事も批判の批判ってややこしいことになってそうだけど!

多分深夜だからこんな変なこといってるんだろうとか思ってはいけない いけないZO!



そういえばよくみんなが事故ってるignite_infinityの歌詞の和訳を偶然見たんですけど
すごいいい歌詞、和訳ですね


全部は貼るのは気が引けるんですけど


「さぁ、宇宙へ落ちていこう 光を感じて、力を感じて英雄をもう一度

 夜明けを告げる英雄は1人じゃない、誰もが、何もが 無限に」


なんかもうすんごいですよね!すんごい!
やばいどこで記事終わっていいかわかんない!


いろいろ長くなってしまいましたね!
またよかったら明日遊びましょう

おやすみなさい
[ 2013/04/21 03:20 ] キギ | TB(0) | CM(4)

テンションが高い?キギさんの記事!
龍祭壇が・・・私はキギさん好きです!!(朝の謎のテンション)
キギさんの絵も好きです。うまー!
[ 2013/04/21 08:20 ] [ 編集 ]

ふぉおおお!反応せざるをえない!
ペイントツールじゃないほうのsaiです。ペイントツールの方のSAIも持ってるよ!
きぎりんのホームページといい、自己紹介ページといい、この絵といい
毎回、綺麗でオシャレだなぁとおもいます。
剥がれたけどな!///

龍祭壇も綺麗な場所だよね

PSシリーズは俺もPo2から始めたクチです。昔のはわからん・・・
[ 2013/04/21 11:24 ] [ 編集 ]

あら、素敵な絵ですよ!独特な感性というかで個人的には好きですねー♪
まぁ、物があったらそこに意見が飛ぶのは当たり前だからいいと思うんだー
りんごがあったら好き、嫌い、って言う人が現れるのは当たり前のことで・・・
ただ好きな人の迷惑にならない範囲での意見っていうのが一番素敵なのかな?
[ 2013/04/21 14:31 ] [ 編集 ]

三人共感想ありがたひ…

らるくんは丁寧にありがとう…
多分私も言いたかっただけなのかもしれへん!
確かに好き嫌いが出るなんて当たり前だね
[ 2013/04/26 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/448-96428eed







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。