
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休み短いなぁ

どうも、ペイントツールじゃないほうのsaiです。
ペイントツールの方のSAIはお値段がリーズナブルで俺みたいなにわかにもピッタリ!
フォトショたけえよ!ばかなの?

ま、どっちにしろ練習すらしてないから絵描けないんですけどね。
俺が買ったSAIとやっすいペンタブは弟が有効(?)活用してます。
ところで昨日は4月20日です。でした。
つまりですね、10の倍数の日なんですよ。
噂だと10の倍数の日にはヴァーダーの中にラッピーが・・・

ヴァーダーの中にらっぴー
(C)SEGA
いたああああああああ!

ちなみにCOのついでに見て来ました。
クレシダさんとフランカさんのCOおいしいです。
34レベから39レベになりました。
今日でサブ子ちゃんVH突入してVHTA行けるようになるよたぶん!

というわけでおしまい。遊んできまーっす!
[ 2013/04/21 11:34 ] sai | TB(0) | CM(2)

おー!サブ順調にレベル上がってますな・ω・)
まだINできそうにないけど5月はできるといいなぁと思ってまふ´ω`)
[ 2013/04/21 15:22 ] [ 編集 ]

じべさん・・・(´;ω;`)
[ 2013/04/22 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/449-7ad3ba51







