
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マトイとストーリーについて

今回はシリアスに書いてみようと思います。

私見なのですが、実はマトイは生体兵器(人為的に作られたアークス)で綾波レイの予備みたいに
”量産”されているんじゃないかと考えています。「私の記憶の中では、同じ顔がたくさん・・。
でもこのロビーでは一人一人が違うよね」というセリフが引っかかりました。人造アークスの
試作品であるマトイの実験中にトラブルが発生して、スタッフによる回収に失敗した
ところにプレイヤーキャラが遭遇したとか・・。

matoi J

実はアークスの敵はダーカーではなく、どのエネミーにも突き刺さっている”おでき”-
インプラント弾を打ち込んでいるアークスの上の組織だろうとか、想像は膨らんでいます。

あと、無茶が裏目に出てダーカーに侵食されたゼノをリサが撃って、エコーが憎しみに燃えるとか
そういうシナリオも考えていますが、この予想は外れてほしいですね。
[ 2012/08/20 00:29 ] ファリーヌ | TB(0) | CM(2)

ストーリーについては深く考えたことなかったなぁ・・・。マトイちゃんはホントに謎だ・・・。

アークスはフォトンの力に守られてダーカーに耐性があるらしいから、侵食されるっていうその予想は外れるはず!
ただ、ゼノさんはもともとクラス適正はレンジャー向きなのに無理やりハンターやってたりとかそういうのがあるから無茶して何かが起こる可能性は十分にありうる・・・!
[ 2012/08/20 01:42 ] [ 編集 ]

エコーが何度も言う「無茶は禁物」や、「大切な人を失うのがいちばん怖い」というセリフで
考えると、何かが起こるのはゼノでしょうね。マターボード2枚目だから情報少ないけど。

クロトっていうレンジャーの「フォトンの力に守られているうちはいいけどね・・」というつぶやきも
気になります。あの人がいちばん情報を持っていそう。
[ 2012/08/21 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/45-90126b23







