
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休到来

どうも!saiです。
いやー、やっぱり社会人なるとゲームできる時間が減りますね。当然ですけど。
それでも今のところはある程度毎日ゲーム出来てますが、今後どうなることやら・・・。

まぁ、昨日は新入社員歓迎会でちょっと夜まで出かけてたからゲームしてないけどな!
今週1週間のハイライト。

SS無いので特になし。以上!


ごめんなさい。

新コス実装とかいろいろあったけど、まぁ・・・ね。
不人気なメイドさんの空色だけど、うちのキャラにはぴったり過ぎた。マジぱねえ。
お手頃なお値段でコスチュームが買えちゃうというね。すばらしいです。
ラフツインテもほしいんだけどあっちはちょっとお金足りねえや。ガチでTAしようか・・・。

新TAの龍祭壇も行ってきました。
しばらく乗ってると起動するスイッチをどう起動するかってのが鍵ですかね?
あと、スイッチが散在して順番に押していくところね。あれも手分けすれば効率よくなりそうですね。
まだ1回しか行ってないから全然わからんけどな!

まぁボスは・・・強いメンバーで行けば瞬殺でしょう。
今回は初見だったからチェインの使いドコロをどうしようか迷ってるうちにめっちゃ時間かかっちゃった。
部位破壊したらチェイン外れちゃうからさぁ・・・付ける場所考えないと。

キャタちゃん尻尾は最初に入れるか壊してから弱点になった所で入れるか・・・

ヴォルは頭が部位破壊扱いみたいになってて、怯み判定が壊れた感じになるけど部位は復活するんだよね
あれ、頭蓄積ダメージで怯んだらウィークもチェインもロックオンも外れるのなんとかならんかなぁ

クォーツも、角?鼻?壊したあとの柔らかいところが部位破壊扱いみたいになってて怯み判定あるけど
あれはなぜかロックオンとウィークは外れるのにチェインは外れない。あれが一番意味不明。

ゴロンゾランは・・・うん、3回しか見てないから知らん。
あれ、周りの4つ壊して怯んだ時、玉座(?)と胴体と頭どこにウィークつければいいの?
というか体感的に部位3箇所だったけど他にある・・・?

あれ、何の話だっけ

今週はネタがなかった話か・・・。
そういえば、先週のTOがマジキチで、今週のはかなりぬるいんだけど
TOの難易度バランスもうちょっとなんとかなりませんかね・・・。
森林ガロンゴとか、火山ディーニアンとか、砂漠シグノガンとエルアーダとブリアーダとか、
坑道ガーディナンとか、凍土ミクダとか、浮遊オルミクダとかシルサディニアンとか、
遺跡ブリアーダとかそういうのマジきついです。

また話それた!
ネタもないので今日はおしまいです!

おまけ

りゅうさまは言いました。


2013-04-24T23:07:13 4123 GUILD 10206003 りゅう様 そうか。。。
2013-04-24T23:07:32 4132 GUILD 10206003 りゅう様 何かに見えるなとずっと考えてたんだが
2013-04-24T23:07:34 4133 GUILD 10206003 りゅう様 あれだ
2013-04-24T23:07:40 4137 GUILD 10206003 りゅう様 エレキングだ。。。。
2013-04-24T23:07:53 4139 GUILD 10206003 りゅう様 この服と頭のかざり





エレキング
はーるかなほしがー ふーるーさーとーだー
残念ながら頭の飾りは用意できませんでした
[ 2013/04/27 10:13 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/452-a5f2b48b







