スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐお休みがおわります

どうも、saiです。
休みの日くらいは3月以前と同じように毎日更新出来ればなぁと、そんなふうに考えてます。

何が俺を突き動かすのか!
今日は珍しくネタがあるんだよ!!!!!!
森林アドに行った時のこと。

浮いてるダーカーコア1
(C)SEGA
なんかバグりました。ダーカーコアういてます。
何が怖いってこれ

浮いてるダーカーコア1浮いてるダーカーコア2
(C)SEGA
カメラの向き変えてもついてくるってことですね。
ホントきもちわるかったよ・・・。キャンプシップ戻ったらきえたけど。

お次は火山アド行った時のこと・・・
メッサーアゲート
(C)SEGA
メッサーアゲート!!!!
交換武器じゃないですかあ!
ロビーに戻って相場確認して200kでがっかりしたのは内緒。
不遇ダガーさん・・・でも俺ダガー好きです。
今Fiでは錦使ってるから、交換しちゃうのもアリかなぁと考えてます。
問題は、強化する金がないことなんですけどね。コスにお金つかっちゃうから・・・(´・ω・`)

TA頑張ります。昨日はクロトくんから2キャラで1Mまきあげてきたよ!

あ、さっきの火山アドの続きね。
インパクトスライダー
(C)SEGA
ついに ねんがんの インパクトスライダーを てにいれたぞ !!!!!!!
ずしゃーばばばばば
ところで、このアングルから撮った他のSSがカッコ良かった記憶があるから真似してみたものの
エルダーライフルェ・・・
これはカルシを用意しろというお告げなのだろうか。
エルダーライフルもまだ+8なんだよねぇ・・・持ち替えるなら今でしょ!

最後に、ロビーでダラダラしてたらきぎりんから凍土で結晶のお声がかかりました!
凍土結晶バースト
(C)SEGA
きぎりんはチームsweet*momoryの皆さんと遊んでたらしく、あと追加でラテさんが来てくれたので
3チーム合同結晶バーストとなりました。
でも俺、ぶっちゃけのわさん以外とはあんまり交流ないのよねぇ・・・
言ってもきぎりんとこに遊びに来るのわさんともロビーで挨拶する程度だけど/(^o^)\

他チームのところに遊びに行きたいと思ってはいるんですが
チームメンバーとクエスト回るので精一杯です。チームメンバーみんなとわりとまんべんなくPT組んでるつもり。
クエスト誘ってくれるか、俺がいこうぜーって言ったときに返事してくれないと行けないけどな・・・
DFの時をカウントに入れるかどうかでだいぶ偏りがありそうですが・・・(´・ω・`)
普通のクエストももっと誘ってくれていいのよ・・・暇なら行くし

誘っても誰も来ないときはタイミングが悪いんです。ご飯前とかクエストもう行っちゃったとか。

そういえば、一時期同時ログイン人数40人とかいってたのに、最近20人ちょいだなぁ。少なくなった。
やっぱり4月は新年度のはじめだし、皆忙しいのかなぁ。
忙しくてログインできなくてもあんまり気にせずに、落ち着いたら戻ってきてくれると嬉しいです。

というわけで、今日はおしまい!
[ 2013/04/29 11:46 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/454-fbe93eaf







