
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休おわったー!

どうも、saiです。
明日はお仕事です。嘘です。まだ研修です。

今は会社行って勉強することが仕事と定義するならばお仕事ですけどね。

それは置いといてお休み最終日は寝る前更新です!今日のネタ!

ちょっと今日は記事的に閉じときたい部分があるので本編もこっちに書いちゃうよ!

今日は1日通して遊びまくりました!Fooooo!
で、昨日も書いたけどチームメンバーと一緒に遊ぶので手一杯なんですよ!
PT履歴
(C)SEGA
ちょっと履歴撮って来たけど1日で14人!
ほら、他のチームのとこに遊びに行く余裕ないと思わないですか?ねぇ!ねぇ!

そして閉じときたい今日の前半部分のお話。
ストーリーおわりました!
なんかエンディング流れましたよヒャッホウ!
ストーリーとは直接関係ないんですが、エンディングでちょっとね、看過できないシーンが写って・・・
SS撮っちゃいましたよ!
エンディングの後半ストーリーと関係ないカットくらいは見てもいいよって人はここ開いてね。
エンディングフーリエちゃん
(C)SEGA
( ゚д゚)ポカーン

もふもふ天国。フーリエちゃん・・・そこ代わって・・・
[ 2013/04/29 23:46 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/455-299b5cab







