
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月なりましたね。

どうも、saiです。
寝る前にどうしても言いたかった!

ねらっぴ
PSO2サポーターズリンク


月初めなので投票よろしくうううう!
今日はログインしてみんな忙しそうで暇だったのでさっさとログアウトして
チームメンバーの挙手をカウントする何かを作っていまいした。
もうちょっといろいろ設定するとことかいろいろ足りないとこ作らなきゃあれなんだけどとりあえず・・・
謎のソフト
こんなかんじになりました。

今日C#勉強し始めて.NETのリファレンス漁って、4時間程度でここまで出来りゃ上出来じゃないかな?
あとはー・・・
人数はリストで管理してるから人数簡単にわかるから表示するとこつけりゃいいだけだし
ログの時刻の検索開始、終了地点の設定とかかなー、ややこしそうなのは。
あとは反応する文字とか。今は「ノ」と「ノ」かな。
PSO2のチャットウィンドウに入りきるだけの文字数に分ける機能とか、
ボタンひとつでクリップボードにコピーとか
ボタンひとつでマルチ部屋割り振りとかあったら便利そうね!

おらわくわくしてきだぞー!ただ、実装する気力はない。
完成するのか・・・これ?
[ 2013/05/01 00:07 ] sai | TB(0) | CM(4)

おぉー今のままでも十分凄い…

そして地味に みりん@紙ノ これもカウントされてて驚いた。
[ 2013/05/01 23:55 ] [ 編集 ]

この程度ならそんなに難しくないんだなぁこれが・・・
割と誰でもつくれちゃうよ
今のところ文字列一致の検索は行頭に制限してないからノが入ってたら全部拾っちゃうなぁ。
発言時間で制限かけてるからその設定を作るところがめんどくさい・・・
[ 2013/05/02 19:59 ] [ 編集 ]

五月頭とは言え、サポーターズリンク3鯖一位…

なんてこったい
[ 2013/05/03 08:41 ] [ 編集 ]

何日かしたらというかもう既に黒猫同盟さんとこが伸びてきて追いぬかれてるけどな!
[ 2013/05/04 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/456-5f35328a







