スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこがいいのか

どうもどうも、お世話になっております、saiです。

やっぱりチームでイベントやってみたいっていうのはあるけど・・・
内容が全く思いつかないので保留で!思いついた人はどんどん提案してね!

では早速今日の出来事をね!
アレクさんのサブキャラのもとこあつめが大変らしいので手伝いました。

もとこあつめ
メンバーはこんな感じ。
キャタちゃんマルチで集めようという作戦だったんだけど、マルチ人いねえ。
仕方なくキャタちゃんボス部屋でディッグを狩りまくろうと思ったら無限湧きじゃなくて打ち止めに。
仕方なくキャタちゃんを仕留めた図です。

その後、龍族生態調査行ったりまたキャタちゃんマルチ行ったりと迷走。なんとか集まりました。
アレクさんはナベリウス素子は一人でナヴラッピーマルチに突撃して拾いに行ってました。
ナベリウスが一番楽だね。ナヴラッピーとかダーカー居ないマルチじゃん。

ディニアランチャー
で、一緒にぐるぐるしてる間に拾いました。今日中に60kで売れました。

まるもす
げいるさんのマター集めを手伝ったの図。
たまさんも来ました。
たまさんが先にマターのアイテム拾いました。
(´・ω・`)

ぐわちゃん
次は俺のマター集めです。最近マター集めにハマってる?気がします。
ぐわちゃんぐわちゃん。
ラッピーがカミカミされるの図。
実は画面右のチャットウィンドウに隠れた辺りではNikeさんもカミカミされてます。

で、グワちゃん戦闘開始辺りで緊急警報発令されたので、グワちゃん2周してさくっとマター集めて緊急へ!

ぐるぐる組
ラグネだったので、ラグネ直組とまるちぐるぐる組に沸かれました。
最初、人数少ないと思ってて・・・、Nikeさんがラグネ倒したいって言ってたからラグネするつもりで
Raに変えたらなんやかんやで分かれることになってこうなった。
まぁ、マグの餌なんていつでも集められるしね・・・。

で、途中で誰かが来てフルPTになったような気がするんだけど・・・忘れました。
マジ誰だっけ・・・?SSさえ撮ってればなぁ・・・!

ドラゴン
で、緊急終わったあとはまたマター集め。
なんか、ノーマルじゃないと出ないという都市伝説があるらしく、とりあえずハードで行ったら出なかった。
で、ノーマルで行く。
一発で出た\(^o^)/

みなさん。ノーマルじゃないと出ないかもしれません。

で、ダラダラしてたらウィスパーがくる。
なんでも、ブログみて興味持ってくれたとか・・・。
りぴさんといい、ゆずさんといい、こんなチームサーチの紹介文とか、こんなブログとかのどこがいいんだろうか。

でもそうやってウィスパーしてくれるってのは嬉しいことです。ありがとう!

みおしさん
というわけで新メンバーのみおしさんです!よろしく!

うさぎさんち
新メンバー入った時は恒例行事になりつつあるうさぎさんちでまったりタイム
かなり長時間ダラダラ遊んでました。うぇーい!

で、みおしさんのオーダーを手伝ってレベル上げ支援してました。そんなこんなしてると緊急が!
今度は掃討だったので、ノーマル組とハード組に分かれました。俺はそのままだとぼっちになってしまうみおしさんのノーマルのほうに!
まぁ、ハード組も4人PTにだったから俺が行ったら俺はぼっちだったんですけどね!

緊急掃討
というわけで掃討ノーマルへ。
ブラオさん出たけどブラオさんはレアに入りません。

途中でファリーヌさんがINしてこっちPTに入ってくれました。
ハード行けるレベルなのにありがとう!今度のはついさっきだから誰が入ってきたか覚えてるよ!

そんな一日でした。おしまい!


超眠いよ・・・おやすみ・・・。


それにしても、ホントにこのブログや紹介文のどこが良かったんだろうね?
[ 2012/08/20 02:12 ] sai | TB(0) | CM(2)

ノルマとかないからね

「このチームだったら、絶対ノルマとかうるさく言われない」っていう確信が持てたから
いいと思ったんじゃないかな?自分もそう感じて入ったし。 

あと「ラッピー、ぐわちゃんにカミカミされる」の図、笑いましたww
[ 2012/08/20 13:23 ] [ 編集 ]

確かにノルマとかは言わないね!ノルマとか言うところもあるのかぁ・・・。
行動を強制したりとかは絶対に無いです。緊急いこうぜ!ぐらいだし。行きたくなかったら断ってもいいしね。

たまたまラッピー着ててたまたまカミカミされて、「あれ?これシャッターチャンスじゃね?」と思って撮りました。
笑っていただけてよかったよかった(`・ω・´)
[ 2012/08/21 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/46-bf554d8f







