スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週間に一回くらいは

どうも、saiです。
まぁブログほったらかしにしてるけど、忘れてるわけじゃないですよ?
ぶっちゃけ遊ぶ時間があんまり確保できないので、ブログ書く時間を遊ぶ時間に割り当ててる感じです・・・。

あと、先週作ったTA攻略どうですかね?
攻略の動画は結構いっぱいあると思うんですけど、こうやって記事になってるのって少ないと思って。
動画は動画でわかりやすいと思うんですけど、記事になってるのはそれはそれで別の分かりやすさがある・・・と思って・・・
実はTA攻略動画見たことないんですけどね。
SSフォルダがアレのせいでごちゃごちゃになってるからブログ更新したくなかったのは少なからずあります。
まぁ、さっさとTA攻略全部やっちゃえって話なんですけどね・・・。
というわけで、前置きもこのへんにして今週の出来事。
まず報告しないと駄目なのは、2名チーム脱退したことです・・・。

まず、こないだチームに戻ってきてくれたふぃねちゃんが脱退しました・・・。
前回の脱退は、チームが好きだったけど脱退したって話だったんですが、
今回はチームの雰囲気が変わって自分に合わなくなったらしいです・・・。
チームメンバーじゃなくなっても友達だからなー!!!

次に、イセッタ姉さんが友人のチームへ移籍しました。
まぁこちらは移籍なんでそんなに心配することはないですね。
イセッタ姉さんまたねー!ゲーム内で会ったらよろしくー!

チーム脱退した場合の自己紹介記事に関してですが
左側のメンバーリストからは外しますが、記事としては残しておくつもりです。
チームに居た人を無かったことにはしたくないからね!
ちなみに、左側のメンバーリスト、チームからいなくなった人もコメントアウトしてるだけで
ソース表示したら全部残ってるんですよね。

さて、暗い話は終わった所で今度は普通にブログネタ。

水曜、木曜と2日連続でラッピ~フェザーのマナトさんに声かけてもらって
ふぇざー出口バースト
(C)SEGA
遺跡結晶出口バースト!
実は俺、出口バーストって初めてなんですよね。こんな美味いのかー。
まぁ、俺は経験値よりも皆と遊びたい派だから積極的に結晶探しはしないかな・・・

あとは皆でTOグルグルしたり。
今週は浮遊のノーディランサとダーガッシュ。
これねぇ、今週もめんどいね・・・。
おかしくね?もっと楽なの来いよ!

そして昨日はアド砂漠行ってきました。
シグノガン
(C)SEGA
シグノガンが変なとこ落ちたりしました。
ここマップのはしっこの降りれないところね。

ゼクシア第三形態
(C)SEGA
あとは久しぶりにトランゼクシアの第3形態みました。
なんか、このSSめっちゃカッコよくね?

ということで、今日はおしまいです。

おまけ
きぎりんのバナナ
(C)SEGA
うさじいも2度見したきぎりんのバナナはこちらです。
[ 2013/05/12 14:40 ] sai | TB(0) | CM(1)

うさじいに老眼鏡をプレゼントしてあげよう…
[ 2013/05/13 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/462-7055da6d







