スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は優雅に行きましょう

皆様、こんにちは。
ねおちらっぴの年齢では中堅から上と思われるみりんです。
たまには、大人らしく優雅に生きたいと思います。
この日記をコーヒーブレイクしながら書かせていただいております。
皆様も何か落ち着ける飲み物でもお飲みになりながら読んでいただければと思います。
こちらは個人的に好きな曲です。よろしければBGMとして再生しながら日記をご覧になってください。

それでは、短いお時間ですがお付き合いください。
目と目が合う瞬間完成品
目と目が逢う瞬間~好きだと気付いた~♪


いや、これがやりたかっただけなのよね。


改めまして、こんにちは。
分割近況報告の第二弾です。今回はFo60になり次に育てる予定のTeの装備紹介となっております。
では、まとめて一気にSSぺたり
Teステ
コムロ
黒リュクス

そうそう、以前紹介していませんでしたが法職用のガンスラも以前作っておりまして一緒に今回載せておきます。

クリアデュプル


前の日記に、きーちゃんがコメントくれましたが正直な話、自分も感覚がおかしいのか作るのなら2スロ3スロは簡単なのでそこまで凄いものとは思っていません。
これっておかしいのかな?

[ 2013/05/16 12:59 ] みりん | TB(0) | CM(2)

くっ
中の人が普通に歌うまーでついついCDも出たら聞いてしまうんだぜ!
[ 2013/05/16 20:11 ] [ 編集 ]

> のヮのさん
今井さんはカワイイデスヨ
中の人普通にうまいんですよねー
ラジオのいまいさんとかカワイイデス
ミンゴスマジミンゴス
[ 2013/05/17 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/468-5cd8897b







