スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マターボードが

どうも、saiです。
アレですね。
ブログ書き始めて結構経ちましたが、まだマメに毎日書いてます。
そりゃあアレですよ。眠すぎて翌日に書いたり、早く寝るからその日のうちに書いたり、合宿行っててPSOやってなかったりして、丸一日書いてないことになってる日だってあるんですけど・・・。
それでも、件数を見ると整合性が取れてるはずです。INした日のことは全部日記にまとめてます。

だってそれが日記じゃね?

あ、チームメンバーの皆に同じ事しろって言ってるわけじゃないよ。
まず、こんなもん俺も長くは持ちません\(^o^)/

そのうち適当に更新するようになるから。絶対。

で、もうすぐでチームできて1ヶ月ですねー。長いような短ような。
だからといって何かあるわけではありません。
それでは、今日はこんな感じでした。
INするとうさぎさんがいつものようにマイルームをいじっていました。

真・雑魚寝部屋
真・雑魚寝部屋だそうで。これ以上いじりようがないらしい。
凄まじい・・・。マイルームに12人までしか入れないのが悔やまれるぜ・・・。

きゃたちゃんぐおー
キャタちゃんがまるまってぐおー。
確かみおしさんのオーダーのお手伝いで行きました。
キャタちゃんよわい。

次に、クォーツ20分オーダー行きました。
じべさんさそって。
くぉーつ13分
いえーい13分台!
うさぎさんと2人で行った時は22分だったのに・・・。
まぁ、あの時は道中でキャタちゃん出たりとか(ry
PTにうさぎさんが2人居るのは俺が1人フレンドパートナーで兎さんを召喚したからです。

ロビーに戻ってみると
ういてる
兎さんが悟りを開いて仙人のように浮いていました・・・。

で、解散して俺はマター集め。
ガウォンダをボッコボコにしまくってアイテムを巻き上げると埋まるマターです。
キャタドランサマルチでやりました。
せっかくなので同時にオーダーもやってました。ガウォンダとグウォンダ倒す奴とか、ハンスの浮遊大陸系とか。
というかマターよりオーダー重視でした。
そしたらじべさんきてくれました。
でね?グウォンダがいつまで経っても出ないから別の部屋にしようと。
で、せっかく来たからキャタちゃん倒そうと。
はまるキャタちゃん
なんか、キャタちゃんが崖の方に歩いていこうとしたままずっと足踏み状態になりました。
当然こっちのほうが先に死んで、じべさんを援護に!

じべさんシュタッ
たおしました。

なんやかんやマルチまわって、じべさんは落ちました。

またーこんぷ
おかげさまでマターコンプリート!ありがとうありがとう!

実は、ソロでキャタちゃん潜ってる間に
スペシャルウェポン
SW拾ったんだよねー。お魚ダーカーから出たから間違いなく最強ランチャーのアレが出てくるんですよねー。
しかも上のほう見てもらったら分かると思うけど、鑑定費用高いの。しかもなんかすげえって言われてる!

リドゥルティブ
鑑定しました。リドゥルティブきたー!
スピリタ3・・・!
ダーカーならどこにでもいるので属性は光にしてみました。

鑑定してたらうさぎさんがティブやっと+9だとか言いながらドキドキ強化してました。
俺も早速強化!
+10
ごめん、先に+10なってもうた
しかもね、鑑定する前と所持金の差額見てもらったらわかるけどね。
3000603-24240=2976363
2976363-2819388=156975
150kちょいで+10なりました。
156975/6825=23
強化回数にして23回です。
23*3=69
消費グラインダーは69個。

で、SS忘れましたが、この後能力追加で、60kくらいでミューテーション1とランサ・ソールとシュート3がつきました。
なんなんだぁ、この強化運はぁ?

スピリタ3は犠牲になったのだ・・・!

そして緊急きました。らぐね!
試し打ちも兼ねてレンジャーで行ってみる!
シフタドリンク飲んでJAディバインランチャーをハードのダガン(Lvいくつだっけ?)の弱点の腹に命中させると2800くらいダメージ
防具揃ってないのにこの威力はぱねえ・・・!まじぱねえよ・・・!
らぐね
で、なんやかんやでエステルさんアレクさんのサブがラグネ5体倒してSP5もらうオーダークリアしてなかったので
ラグネラグネー!
Raになっててよかったよー!ウィーク撃ってバババババババー!

緊急終わったあとはエステルさんのクエスト開放お手伝い
ゆかたー
浴衣3人でした!うちのこだけ色違い!
うっひょー、エステルさんおっぱいでけえー!

どっかーん!
難なくマイザーさんを蜂の巣に。
SS適当に撮ったら神タイミングでした。どっかーん!
エステルさんが画面内に居なかったけどな・・・。

で、自由探索行くって言ったらうさぎさんがホイホイ釣れる。
最近のうさぎさんのマイブームは戦艦解体らしいです。
アレ楽しいからその気持ちはすっごくわかる。
ぼろぼろ・・・
そして兎さんの特殊能力大型召喚が発動!
マイザーさんが遊びに来てくれたよ!
遊びすぎて壊しちゃったけど・・・。

うさぎさんシュタッ
そしてヴァーダーさん。またエステルさんが画面外・・・。
でも、うさぎさんがかっこよかったんだもの・・・!
レイラさんが走ってる後ろ姿もなんかかわいいしね。
エステルさん写ってるヤツをボツにしてこっち使っちゃいました。ごめんよ・・・!

ちゅどーん!
ヴァーダーさんもさくっと2回倒して浮遊大陸開放!おつかれさまでしたー!

で、この後・・・何してたんだか忘れたけど、ダラダラしてたらえぴさんが新メンバーを2人勧誘してました。
野良の火山ぐるぐるマルチで遭遇したそうな。
で、俺もそのマルチに突撃して一緒にちょっとグルグルして
いおりさん&けろるんさん
うさぎさんちでちょっと遊んで落ちました。
いおりさん、けろるんさん、どうぞよろしく!
けろるん に さん をつけるのってどうかなぁ・・・?やっぱりおかしい?


おまけ
たそがれる
たそがれる。
間にあるのはハマってなすすべなく倒されてしまったキャタドランサの魂です。
[ 2012/08/21 03:28 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/47-17afc96b







